Depoimentos
Kimhiko
Sex 28/11/2025 21:26
笑顔が素敵で、頭に熊のぬいぐるみをつけていて、可愛かったです。
素敵な先生でした。
素敵な先生でした。
Satomi
Sex 28/11/2025 08:26
優しい先生でした。
カチューシャが可愛いので子供は喜ぶと思った。
カチューシャが可愛いので子供は喜ぶと思った。
Sayaka
Seg 24/11/2025 08:58
とっても良い先生でした。アイテムを沢山もらいました。とっても楽しかったです。おすすめです
Kaede
Ter 18/11/2025 08:56
分かりやすく親しみやすい先生です!
ぜひ、受けてみてください!!
ぜひ、受けてみてください!!
直樹
Dom 16/11/2025 11:28
とても愛嬌があり、明るく進められる先生でした。
適宜話を振って頂きつつも、レッスン自体はサクサク進める事が出来ます。
適宜話を振って頂きつつも、レッスン自体はサクサク進める事が出来ます。
Asahi
Sáb 15/11/2025 22:06
めっちゃ楽しくて良い先生でした🥰!一つずつ単元?をクリアすると、買い物かご🧺が現れて食べ物をくれます。出てきていたのが、(🧃🍎🍌🍉🥕🥓🥩)みたいな感じでいっぱい食べ物をくれました(ღ✪v✪)。o○!すごく優しくて良い先生です!また受講したいと思います(´。• ᵕ •。`)!是非受講してみてください٩(。θᗨθ。)۶!
Maki
Qua 12/11/2025 19:28
とってもかわいく、親しみやすい先生でした。
初心者の私が分かる単語や文章を考えてくれて、とっても話しやすい雰囲気をつくってくれました。
初心者の私が分かる単語や文章を考えてくれて、とっても話しやすい雰囲気をつくってくれました。
Akiyo
Sex 07/11/2025 11:58
It was easy to understand because you spoke slowly for me.
Sara
Ter 04/11/2025 11:26
I like you because you are so kind.☺️
Ichika
Seg 03/11/2025 20:59
楽しすぎたのであっという間に時間が立っちゃいました。
今までやってきた中でトップ5に入るぐらい良い先生でした。
今までやってきた中でトップ5に入るぐらい良い先生でした。
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
