Depoimentos
Kay
Dom 25/08/2024 19:58
おそらくどなたにでも、どんなタイプの学生にも対応できると感じました。落ち着き、余裕が感じられ安心して授業を受けることができました。
Yume
Ter 01/04/2025 20:29
ちゃんと言っているのに、読んでと言われますそれなら、Dem先生がちゃんと聞けばいい話なのに意味がわかりません。思わず、迷わず、お気に入りを削除さしてもらいました。今日は、テストだったのでその先生が聞かないおかげで、点数がgoodが多かったです。私は、それはどうなんだろうと思いながら、もう受けたくないという受けたくないという決断になりました。
T
Ter 09/07/2024 21:20
ニコニコと穏やかで、自然に会話を引き出してくださる先生です。とても勉強になりました。またレッスンをお願いしたいです。おすすめです。ありがとうございました。
Umeno
Seg 01/07/2024 06:29
She is very cute!
とてもわかりやすくて、間違ったり不十分だった英文を否定せずにより良いものに直してくれます‼︎
とてもわかりやすくて、間違ったり不十分だった英文を否定せずにより良いものに直してくれます‼︎
Yukisaki
Qua 12/06/2024 09:56
やる気が感じられない。
Sakura
Seg 20/05/2024 08:37
とてもいい先生‼️
・笑顔でいてくれる
・私がうまく言えなかった単語を細かく教えてくれる。
・私が答えを間違えてもめんどくさがらずに丁寧に教えてくれる。
(私が単語を理解していない時、それを察してくれて、優しくわかりやすく意味を教えてくれる。)
・笑顔でいてくれる
・私がうまく言えなかった単語を細かく教えてくれる。
・私が答えを間違えてもめんどくさがらずに丁寧に教えてくれる。
(私が単語を理解していない時、それを察してくれて、優しくわかりやすく意味を教えてくれる。)
Anônimo
Qui 02/05/2024 08:59
とにかく喋りやすいです❗ずっと笑顔で、英語も聞き取りやすいです。
Mio
Sáb 27/04/2024 00:57
thanks
わかにゃん
Seg 15/04/2024 23:13
ちょっと笑顔が、足りなかったな😢優しい先生です…。かわいいし楽しいレッスンが出来ました♪通信も良い人でーす🆗落ち着いて教えてくれました😊みなさんもこの先生とレッスンを受けてみて、良いところがあったらコメント、書いてあげてください🤗!Dem先生、長い時間楽しいレッスンをありがとうございました。teacher Dem Thank you for the long and enjoyable lessons! it was fun!🤩😆
AKIRA
Qua 10/04/2024 01:50
まだ初めて1ヶ月ほどで4人目のteacherでしたが、フィリピン人英語ではない一番欧米人に近い発音でgoodでした。faceもcuteで性格もgood。今後Dem teacherを優先したいと思います。
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
