Depoimentos
KAORU
Sex 17/04/2020 06:59
すごく美人で緊張したが、スムーズに授業を進めてくれたのでとてもよかった。
また発音がとてもきれいで学ぶことができる要素がたくさんあった。また受講したいと思う。
また発音がとてもきれいで学ぶことができる要素がたくさんあった。また受講したいと思う。
H
Ter 14/04/2020 03:39
初めの15分近くフリートークだった。しかも、先生なの?と思うくらい詰まっていて何を話しているのかわからなかった。他の先生にはいつも通じる単語が伝わらない場面もあった。
肝心のレッスンはこちらのミスを訂正することもなくただ教材を読み上げているだけ。復習も一切なく次のスライドに移っていった。
一生懸命授業は進めてくれているが、もっと授業の流れを考えてもらったほうがよい。
肝心のレッスンはこちらのミスを訂正することもなくただ教材を読み上げているだけ。復習も一切なく次のスライドに移っていった。
一生懸命授業は進めてくれているが、もっと授業の流れを考えてもらったほうがよい。
Makiko
Sáb 11/04/2020 01:20
テキパキしていて
たくさん授業を進めてくれます!
たくさん話せてたのしかったです😃
たくさん授業を進めてくれます!
たくさん話せてたのしかったです😃
Anônimo
Qui 02/04/2020 12:51
I suppose that she is not only beautiful but also polite, clever and funny also. Anyway, I think she is definitely one of best teachers in Kimini so far.
Aya
Qui 02/04/2020 11:05
とても落ち着いて、無駄なく淡々と授業をされます。
話すスピードは速く、発音も大変キレイです。
しかし子供向きではないと思いました。
話すスピードは速く、発音も大変キレイです。
しかし子供向きではないと思いました。
Miharu
Qui 02/04/2020 01:58
フリートークで残りの時間も無駄なく過ごせます
Anônimo
Sex 20/03/2020 08:43
Great teacher⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️
HIRO
Qui 05/03/2020 08:14
良い先生。無駄がない感じ
Haruto
Ter 03/03/2020 07:24
話しやすい先生です。
Ritsuko
Dom 05/04/2020 10:31
先生は良かったですが、終始隣のレッスンの声が大き過ぎて、こちらのレッスンが何をやったらいいかわからないくらいで集中できなかった。今の大変な状況はわかりますがレッスンにならないのも、、、。
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
