Depoimentos
Sho
Seg 06/03/2023 10:32
She is a good teacher for me.
Her lesson is not text reading, but she talks free talk sometime.
She is calm and listens to my english.
Her lesson is not text reading, but she talks free talk sometime.
She is calm and listens to my english.
kei
Seg 02/01/2023 21:28
生徒に相対する挨拶、礼儀、態度、表情、受け答えはいいと思います。
ニューストピックの内容についての習熟度、質問力、展開力はいまいち。
フィードバックは使い回しのテンプレートのみ。
ニューストピックの内容についての習熟度、質問力、展開力はいまいち。
フィードバックは使い回しのテンプレートのみ。
Toshiaki
Qua 21/12/2022 21:54
さすがにキャリアがるからか話題も多く日本ことも調べてあるようで、会話が成立しやすい。経験豊富なせいか、新鮮味を感じない、別に必要は無いが...メガネが良く似合う。
Tatsuki
Qua 21/12/2022 07:55
笑顔でいい先生です
chisi
Sáb 14/01/2023 04:39
テンションはそんなに高くなく淡々と授業を進めてくれました!
私が言えなかった単語もその単語の意味と一緒にチャットに打ってくれたので復習がしやすかったです。
あと、間違えたところもしっかり理由を教えてくたので、すごくいい勉強になりました!!!
また次回受けたいです!
私が言えなかった単語もその単語の意味と一緒にチャットに打ってくれたので復習がしやすかったです。
あと、間違えたところもしっかり理由を教えてくたので、すごくいい勉強になりました!!!
また次回受けたいです!
Keiko
Qua 07/12/2022 20:06
初歩コースなので仕方ないのかもしれませんが、教科書通りに淡々と進められるので、あまり勉強になる授業ではなかったです。楽しい印象がなかったです。朝レッスンを受けると前向きな気持ちになり、今日も一日がんばろーという気になりますが、、今日は、英語には自信が持てなくなり、何となく気分も優れなくなってしまいました。。
Anônimo
Qua 07/12/2022 10:07
とても感じが悪いしつまらない授業
質問しても答えが返ってきません。
質問しても答えが返ってきません。
Tomoyo
Qua 23/11/2022 06:52
丁寧&free talk多めでとても満足です。なんていいかわからず適当に言葉を並べてしゃべってもしっかり拾ってくれ、話しやすい雰囲気でした。また機会があればお願いしたいです。
Sakae
Qui 04/05/2023 20:04
Thank you very much. The teacher is good and pretty.
Masashi
Qui 17/11/2022 01:17
ゆっくりと話してくれたので理解できました。私の間違えも丁寧に教えてくれました。
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
