Depoimentos
Remi
Ter 16/06/2026 01:25
とても明るくて丁寧に教えてくれました。楽しくレッスン出来ました!
Oyamadai 6111
Qua 10/06/2026 21:59
分かりやすい
楽しい
優しい
楽しい
優しい
Okusawa 6208
Ter 09/06/2026 02:18
結構自分に合わせてくれただけど何回も同じことを言わされただるかった
Michiru
Sex 29/05/2026 01:28
Delmira先生
💚初めてのレッスンでしたが、ゆっくり丁寧に話してくださるので落ち着いてレッスンを受けることができました。
💚こちらが言いたいことを考えている間も急かさず辛抱強く待ってくれます。
💚説明がわかりやすかったです。簡単な単語を使ってくれます。
またレッスンをお願いしたいです。
💚初めてのレッスンでしたが、ゆっくり丁寧に話してくださるので落ち着いてレッスンを受けることができました。
💚こちらが言いたいことを考えている間も急かさず辛抱強く待ってくれます。
💚説明がわかりやすかったです。簡単な単語を使ってくれます。
またレッスンをお願いしたいです。
Yumiko
Dom 17/05/2026 03:08
私のたどたどしい英語にも辛抱強く向き合ってくださり、言い間違えや発音の違いを優しく指摘してくださいました。文法がおかしなときは、正しい言い方に、私が言い終わった後で言い換えて下さり、とても勉強になりました。とてもいい先生だと思います。ありがとうございました!
Nao
Qui 07/05/2026 01:26
とても優しい雰囲気でした。レッスンもわかりやすかったです!
Satoko
Qua 06/05/2026 22:00
初めてのレッスンでしたが、とても話しやすかったです。要望の欄に、話を膨らませてほしいということを書き込むことを忘れてましたが、レッスンテーマの池の話から、土地の野菜栽培のことなども話ができ、面白かったです。
Anônimo
Qua 06/05/2026 04:58
英吾の発音も綺麗で聞き取りやすい先生です。次回も受けたい先生です。フリートークも楽しく学べました。ありがとうございました。次回も楽しみにしています。宜しくお願い致します。
Akari
Qua 29/04/2026 04:28
一つ一つの単語を楽しく覚えることができるわかりやすく、明るいとてもおすすめのせんせいです。授業も分かりやすく、笑顔の素敵な方です。
Rika
Ter 14/04/2026 23:28
初めてDelmira先生のレッスンを受講しましたが、レベルが高い先生だと思いました。発音も直してくれて勉強になりました。
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
