Depoimentos
Aki
Ter 16/06/2026 06:57
スムーズにレッスンが進行しました。細かなところも指摘しアドバイスをしてもらえて良かったです。
Mayuko
Sáb 13/06/2026 08:27
通信状況との相性がよくなかったのですが、授業自体はスムーズにすすみました。
初心者でも安心して受講できる先生です。
初心者でも安心して受講できる先生です。
Kayo
Qui 21/05/2026 07:00
教材に準じてしっかりレッスンしてくれました。
フリートークの時間はあまり無かったのですが、英語初心者の私にとって、フリートークはとても緊張し、また聞き取れないことが多いので、形通りにレッスンを進めてくれて良かったです😊
フリートークの時間はあまり無かったのですが、英語初心者の私にとって、フリートークはとても緊張し、また聞き取れないことが多いので、形通りにレッスンを進めてくれて良かったです😊
Amanda
Seg 04/05/2026 09:32
マタマタありがとーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーよ!
Haruka
Ter 28/04/2026 06:57
落ち着いていて優しい先生です!
テンションが丁度いい感じで親しみやすい!
受講した方がいいですよー
テンションが丁度いい感じで親しみやすい!
受講した方がいいですよー
Yuki
Seg 27/04/2026 08:56
ゆったりとした雰囲気でしたが、フリートークも挟みつつ時間いっぱい授業が出来ました。あっという間で楽しかったです。
Kotoko
Qua 15/04/2026 06:27
進め方がとにかく上手でした。
私が5分遅刻しても優しくしてくれました♪
嬉しかったです♪
☺️
私が5分遅刻しても優しくしてくれました♪
嬉しかったです♪
☺️
Michiko
Qua 25/03/2026 10:17
It was my first time taking her lesson, so we had free talk to get to know each other.
She is from Davao city ,which she said is one of the safest places in the Philippines. Listening to her story about Davao made me want to visit.
She is from Davao city ,which she said is one of the safest places in the Philippines. Listening to her story about Davao made me want to visit.
Kayoko
Qua 18/03/2026 20:26
質問に対して会話もしてくれて、とても楽しかったです。
Hiro
Seg 09/03/2026 06:40
時間厳守です。セブーの 自宅からの講師です。
自分で考えて、答えてくれます。
質問にもチャットボックスを使ったりして、答えてくれます。
教室の背景もシンプルです。
自分で考えて、答えてくれます。
質問にもチャットボックスを使ったりして、答えてくれます。
教室の背景もシンプルです。
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
