Depoimentos
Yuki
Ter 02/06/2026 08:37
優しくて、笑顔がとても素敵です😊悪いところは一切なくて聞き取りやすいし、間違えても、ナイストライ👍と励ましずつやってくれてとてもやりやすい先生です。初心者とか小学生、小学生以下にとてもおすすめです❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️😎😎😎😎😎😎😎😎🤞🤞🤞🤞🤞🤞🤞🤞🤞🤞💖💖💖💖💖💖✌️✌️✌️✌️✌️✌️🤷♀️🤷♀️🤷♀️🤷♀️🤷♀️😍😍😍😍😍😍🩷🧡💛💚💙🩵💜🤎🖤🩶🤍またたくさんうけまーす。皆さんも受けてみてくださーい。絶対ね 小学生女子四年(長文すみません)
琳
Seg 06/04/2026 07:27
あまりやさしくなかった😔😔😔
Nao
Ter 24/02/2026 18:03
発音が、キレイで、わかりやすかった。
Haruto
Sáb 17/01/2026 07:56
面白かった。
Rina
Seg 16/03/2026 08:26
やさしくて、英語のゲームをしてくれたりしてくれて、ありがとうございます。
Seri
Qua 12/11/2025 09:31
とても親しみやすく、レッスンもさくさくすすめてくれます。 また、文法もよく教えてくれます。 She is so good teacher. 【小4女子🐾🐶】
Mito
Dom 14/06/2026 09:26
とても楽しかったです。!!!!!!!!!!!!!!!!!
またレッスンしたいです。!!!!!!!!!!!!!!!!
おやすみなさい。!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
バイバイ〜!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
おやすみ〜!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
halo-halo食べてみるよー!!!!!!!!!!!!!!!!!
またレッスンしたいです。!!!!!!!!!!!!!!!!
おやすみなさい。!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
バイバイ〜!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
おやすみ〜!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
halo-halo食べてみるよー!!!!!!!!!!!!!!!!!
Rena
Qua 05/11/2025 07:58
みんなのコメント見ていいな〜!と思ったけど、笑顔が少なかった…なにより音がうるさいので下げてくださいと言われたから一番下に下げても自分の声が響きすぎていたなぁ…と感じた。初心者にはあまりオススメは…しません。
けど間違いはちゃんと直してくれるので気が合う人はとっても良いと思います。⊂((・▽・))⊃
けど間違いはちゃんと直してくれるので気が合う人はとっても良いと思います。⊂((・▽・))⊃
Asuna
Seg 03/11/2025 07:26
とても優しくて、わかりやすい教え方をしてくれるのでよかったです。また受けたいです。
Tamaki
Qua 29/10/2025 08:30
とても楽しかったです。フリートークの時間にバスケ🏀の話で盛り上がりました。
先生はバスケ🏀とテニス🎾をやっていたそうです。
とても✨️おすすめ✨️します。ぜひ先生のレッスンを受けてみてください。
小学五年生 女子♀️
It was a lot of fun. We had a great time talking about basketball🏀 during our free talk time.
The teacher also plays basketball🏀 and tennis🎾.
I highly recommend her✨️. You should definitely try taking her lessons.
5th grade elementary school girl♀️
先生はバスケ🏀とテニス🎾をやっていたそうです。
とても✨️おすすめ✨️します。ぜひ先生のレッスンを受けてみてください。
小学五年生 女子♀️
It was a lot of fun. We had a great time talking about basketball🏀 during our free talk time.
The teacher also plays basketball🏀 and tennis🎾.
I highly recommend her✨️. You should definitely try taking her lessons.
5th grade elementary school girl♀️
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
