Depoimentos
Koki
Sex 10/04/2026 23:56
・通信環境が悪い
・チャットを使ってくれない→復習ができない
・進め方が合わない
・チャットを使ってくれない→復習ができない
・進め方が合わない
Sakiko
Seg 06/04/2026 07:26
とてもかわいらしく親しみやすい先生です。なごみます。フリートークも楽しくできます。
Yuzuki
Seg 30/03/2026 07:57
いちどは、うけてみてほしいです。
すごくいいせんせいです。
明るくてとても、笑顔です。
すごくいいせんせいです。
明るくてとても、笑顔です。
Rui
Qui 26/03/2026 08:27
初心者の僕でも優しくをしえてくれておすすめ。1度はこの人のレッスンをうけてみて
Miho
Dom 08/03/2026 18:27
悪くはなかったのですが、話がかみ合わないことがしばしばありました💦
Hiro
Seg 23/02/2026 05:47
時間厳守です。ミンダナオの自宅講師です。
質問にも答えてくれます。チャットボックスも使ってレッスンしてくれます。
訂正は多くありませんが、必要な訂正をしてくれているかは不明です。
通信については、講師のイメージが1秒程消えましたが、これは支障ありませんでした。しかし、当方がチャットボックに入力した文章が、何分間もの間 送られませんでした。講師からの反応がないので、講師がP.C.をリフレッシュして、送信できました。天候に左右されるのでしょうか。
質問にも答えてくれます。チャットボックスも使ってレッスンしてくれます。
訂正は多くありませんが、必要な訂正をしてくれているかは不明です。
通信については、講師のイメージが1秒程消えましたが、これは支障ありませんでした。しかし、当方がチャットボックに入力した文章が、何分間もの間 送られませんでした。講師からの反応がないので、講師がP.C.をリフレッシュして、送信できました。天候に左右されるのでしょうか。
Emiy
Seg 16/02/2026 03:57
優しくて良い先生でした。
Kazu
Sáb 14/02/2026 23:26
優しくて、ずっと笑顔でレッスンしてくれました。進め方も上手で発音もきれいでした。
Risa
Sáb 07/02/2026 21:57
分からないことをちゃんと理解するまで対応してくれるいい先生でした。
笑顔で根気強くてよかったです。
笑顔で根気強くてよかったです。
Kaori
Ter 03/02/2026 07:26
発音がきれい。
聞き取りやすかった。
明るく楽しいレッスンでした。
聞き取りやすかった。
明るく楽しいレッスンでした。
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
