Depoimentos
Hana
Ter 16/06/2026 19:03
とーってもよかったです!
優しい♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
朝6時半なのに元気で笑顔がたくさん
チャットを活用してくれる
通信環境が良い
Danelis先生ありがとうございました∩^ω^∩
優しい♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
朝6時半なのに元気で笑顔がたくさん
チャットを活用してくれる
通信環境が良い
Danelis先生ありがとうございました∩^ω^∩
ham
Ter 16/06/2026 18:29
ザッと見たコメントがすごく良いかすごく悪いかに割れてたので、少し心配だったが
フレンドリーな話しやすい先生だった。
早朝レッスンだったけど、時間通りに現れたし、通信も問題なかった。
発音も綺麗だと思うが、少し早口でところどころ聞き取れなかったのが悔しい。
先生が読み上げた質問をチャットにコピペしてとお願いしたが、それは出来ないみたいで、そこは残念だった。
フレンドリーな話しやすい先生だった。
早朝レッスンだったけど、時間通りに現れたし、通信も問題なかった。
発音も綺麗だと思うが、少し早口でところどころ聞き取れなかったのが悔しい。
先生が読み上げた質問をチャットにコピペしてとお願いしたが、それは出来ないみたいで、そこは残念だった。
Chiyori
Qua 03/06/2026 08:26
と〜〜〜〜〜〜〜ってもやさしいです!!
と〜〜〜〜〜〜ってもおもしろいです!!!
と〜〜〜っても楽しかったです!!!
と〜〜〜〜〜〜〜〜っても笑顔でニコニコです!!!
と〜〜〜〜ってもおすすめです!!!
小4 女子 初心者♡
と〜〜〜〜〜〜ってもおもしろいです!!!
と〜〜〜っても楽しかったです!!!
と〜〜〜〜〜〜〜〜っても笑顔でニコニコです!!!
と〜〜〜〜ってもおすすめです!!!
小4 女子 初心者♡
Sae
Seg 11/05/2026 06:57
良いところしかなくてびっくりした!😱🫢☺️☺️☺️😊😊😊😍😍😍😍🥰🥰🥰🥰😘😘🥳🥳🤩🤩🤩⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️
Mie
Sáb 02/05/2026 22:31
レッスン以外にも発音や文法を訂正してくれて勉強になりました。間違えても大丈夫!としっかりフォローしてくれるのが嬉しかったです。
Ippei
Sáb 02/05/2026 22:09
小学生が受講しましたが 楽しくレッスンできました。
通信環境も問題ありませんでしたが音がクリアじゃないって感じる部分はありました。
チャットボックスにもちゃんと書いてくれてました。
通信環境も問題ありませんでしたが音がクリアじゃないって感じる部分はありました。
チャットボックスにもちゃんと書いてくれてました。
Kako
Qua 29/04/2026 19:31
とてもよかったです‼
良いところ☻
「わかんないとところは、あるかな」といってくれたときに「はずかしがらずにいいんだよ」といってくれました。
また受けたいです
良いところ☻
「わかんないとところは、あるかな」といってくれたときに「はずかしがらずにいいんだよ」といってくれました。
また受けたいです
Sayui
Seg 27/04/2026 06:26
いいかと思っていたが今切ったんだ美味いからもういいかと思って先生です。ありがとうございます。♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
Kazuma
Dom 26/04/2026 21:27
チャットを使ってくれない。初心者にcapとcupの違いを口頭だけで説明されても、聞き取れないし、理解できない。何を言われているかわからないので黙っていると、「Do you understand?」と、かなり強い口調で言われた。しかしこちらは「understandって何?」のレベルのため、質問文が理解出来ない。そのような生徒に対して講師はキレてないで、他の平易な言い方に直して生徒が理解出来ているか細かく確認する等、配慮をして欲しい。英語がわからないからレッスンしているので、理解できるようなレッスンをしてもらいたい。このような講師では、英語が嫌いになる。
Ichika
Seg 20/04/2026 05:26
すごく丁寧で一つ一つの質問もリピートで発音してくれた。
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
