Comece agora mesmo! Teste Grátis
Depoimentos
47avaliações
Reviews marcados como privados não são mostrados
Misaki
Dom 14/12/2025 19:32
先生の発音が良くて聞き取りやすいです。
ウサギのカチューシャを着けていて可愛かったです。
レッスン中、ずっと笑顔で話してくれて、楽しく受けることができました。

小学三年生 女子
Yui
Sáb 01/11/2025 23:31
優しくて、楽しくレッスンを受けることができました。ありがとう。
Rituko
Ter 21/10/2025 18:58
朝早くから有難う 感謝します。笑顔が素敵でさわやかな感じがとてもよかったです。又 レッスン受けたいと思います 今日は 本当にありがとう
Waka
Dom 19/10/2025 19:03
いいせんせいでした。💯🎖️🏅🥉🥈🥇💮🏵️🪷🌷🥀🌹💐🌻🦄🍎🍓🫐🍠🍉🍑🧅🍇🍟🍕🥞🦞🍜🍣🎂🧁🍭🍬🍫🍨🍧🍿🎉🎊🎈🎂🎆🎇🎑🪩🎃🎄🏆📀💿💽💸💵💴💶💷💎🪙👑👘👒💍🔮🔑🗝️⚔️🗡️📿🇯🇵🇵🇭
Nanami
Sex 20/02/2026 21:57
うさぎのカチューシャが可愛かったです🐰

前まではよかったのに、今日久しぶりに受講したら適当な感じがしたから、おすすめ度下げました🥺
Taka
Ter 30/09/2025 20:30
フィリピンでの昨夜の地震があって当初の先生が変更の中、大変な日にレッスンいただきありがとうございました。お大事にしてください。授業の「最上級」よく分りました。
Hotori
Sáb 25/10/2025 21:33
初めてのレッスンで、緊張したけどすごく親しみやすくて楽しくレッスンができました‼( ´艸`)
ウサギのカチューシャがかわいかったです‼  カワ(・∀・)イイ!!
レッスンが終わるときに「がんばったね」と日本語で言ってくれたので嬉しかったです!! 
Anônimo
Sáb 20/09/2025 20:03
She is the best teacher ever.I learnt a lot of things today not only English but also the SDGs.Today's lesson was so thoughtful time for me.I had a useful time to be with her. I'm sorry to finish the answer in the time but I was so happy to be lessoned from you.Thank you very much.
Riko
Ter 16/09/2025 05:58
とっても面白かったです
Anônimo
Ter 16/09/2025 05:26
とても優しかった。
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão