Depoimentos
Iroha
Sex 16/01/2026 21:43
今日は、少し通信状況が悪く、4回消えてまた戻って来ての繰り返しでした。
でも笑顔でレッスンをしてくれました。優しくて私のお気に入りの先生です。
ぜひ、皆さんも受けてみてくださいね。
でも笑顔でレッスンをしてくれました。優しくて私のお気に入りの先生です。
ぜひ、皆さんも受けてみてくださいね。
Yuzuki
Sex 16/01/2026 20:27
初めてだったけど優しくてよく教えてくれました。
Rina
Qui 15/01/2026 08:56
楽しかったしほめてくれたから嬉しかった
Aina
Ter 06/01/2026 22:09
すごく優しかったです。時間が過ぎてもレッスンを続けてくれました。
わからなくて固まってしまったときに、手で表してくれたりしました。
25分があっという間でした。すごく楽しかったです。
ウサギの耳をつけていてかわいかったです。
おすすめします。ぜひやってみてください!!
わからなくて固まってしまったときに、手で表してくれたりしました。
25分があっという間でした。すごく楽しかったです。
ウサギの耳をつけていてかわいかったです。
おすすめします。ぜひやってみてください!!
Mika
Seg 29/12/2025 08:21
とても優しくて、わかりやすく楽しいレッスンでした!
おススメの先生です!またお願いします😊
おススメの先生です!またお願いします😊
Ayumi
Qui 18/12/2025 06:31
問題文からたくさん話題を広げてくださり、会話を楽しめました。
会話の中で出てきた単語も打ち込んでくださり、ありがたかったです。
明るく、フレンドリーな先生で楽しく、あっという間に時間が過ぎました。
是非またレッスンしたいです。
会話の中で出てきた単語も打ち込んでくださり、ありがたかったです。
明るく、フレンドリーな先生で楽しく、あっという間に時間が過ぎました。
是非またレッスンしたいです。
Kay
Ter 02/12/2025 10:24
Danamarie先生の授業を初めて受けました。アドバイス、フィードバックも頂き、とても快適に授業を進めることができました。ありがとうございました。
Emi&Yui
Qua 12/11/2025 08:27
とても優しくてお子様にもちょうどいい🤭🥹
Oikawa
Qua 12/11/2025 07:28
元気で優しい先生でした
Hana
Qua 12/11/2025 07:00
とっても優しくて、推しです!
また受けたいです!!!
また受けたいです!!!
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
