Comece agora mesmo! Teste Grátis

Dama

123
43
Depoimentos
28avaliações
Reviews marcados como privados não são mostrados
Yuuto
Qui 11/06/2026 22:13
ゆっくり英語を話してくれてわかりやすかったし
成功するたびに褒めてくれるから楽しくできた!
Okusawa 6209
Ter 09/06/2026 02:50
 私は英語が分かりませんが丁寧で良い方だと思いました
Chieri
Seg 08/06/2026 05:57
間違えてもゆっくり喋ってくれたり、何回も繰り返してくれます。
優しい先生です。ありがとうございました😊
Yamazaki 6125
Qua 03/06/2026 00:08
すごく聞きやすくてみんなが言ってるように上手く進めてくれて嬉しいです。
また今度も一緒にしたいです。😊次もよかったらやりたいです。🥰今日は、ありがとうございました。頑張ってください。☺️
Nina
Seg 01/06/2026 21:30
とっても優しくて、親しみやすかったです!!
また会話したいです!せつどくも大丈夫でした!
また会う機会があったら嬉しいです!!
Anônimo
Qui 23/04/2026 04:58
今日、いつもよりレッスンが楽しかったです
クイズがぜんもん正解できたからかな?
Hiro
Seg 13/04/2026 15:47
時間厳守です。セブーの教室からの講師です。
質問にも、自分でよく考えてから、答えてくれます。チャットボックスも使ってレッスンしてくれます。
チャットボックスには、当方の言った英語を書き込んでくれていました。参考になります。
まだ、講師暦が浅いからかもしれませんが、一生懸命レッスンしてくれます。
この教室は、通信状況が悪いときもあるのですが、本日は通信状況は良かったです。
天候にもよるのでしょうか。
Sanae
Ter 07/04/2026 22:04
優しくてとてもゆっくり進めてくれたのが良かったです。でも、私の答えの訂正部分を何も説明無しにチャットで訂正されていたので、ちょっと悲しかったです。
Ayame
Qui 26/03/2026 21:31
きこえづらかったけど、はつおんがきれい🦄💗
Hina
Ter 24/03/2026 05:10
たのしかったし、とても良い先生でした。 少し、しゃべり方がどくとくなせんせいで、聞き取ることが難しかったけど、良い先生だったと思います。またおねがいしたいし、楽しかったので、話す時間が、あっという間でした。フリートークで自分の好きなことや、楽しいお話を、dama先生とするととても盛り上がってとても楽しいお話をすることができますよ。発音は、あれだけど、フリートークを選んでいる方に意外と良い先生だと思います。でも、発音は、あれなので、気に入る人と、自分に向いてない人がいる感じの先生です。
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão