Depoimentos
Anônimo
Ter 11/11/2025 04:28
進め方が子供に合わせてくれて、聞き取りやすく、分かりやすかったようです。
次はフリートークもしたいと思いました。
次はフリートークもしたいと思いました。
Sana
Sáb 08/11/2025 08:44
すごく楽しかった◎^∇^◎
次もdalianaに英語のレッスン受けたい!(≧∇≦)
すごくおすすめ(*´μ`*) 小5
次もdalianaに英語のレッスン受けたい!(≧∇≦)
すごくおすすめ(*´μ`*) 小5
Saaya
Ter 04/11/2025 19:06
とてもたのしいです。しかもめちゃくちゃえがおえがおです!!☄️🌠🌠✨🐼🌸
とてもおすすめですやさしすぎてびっくりしました また受けたいし 初心者へのおすすめです🌠🌠🌠🌠🥖🤭🤭😍😍🤭😍😍😍😍🍎🍉🍑😃😄😚😍🤤😏😍😝😐
小2紗綾
とてもおすすめですやさしすぎてびっくりしました また受けたいし 初心者へのおすすめです🌠🌠🌠🌠🥖🤭🤭😍😍🤭😍😍😍😍🍎🍉🍑😃😄😚😍🤤😏😍😝😐
小2紗綾
Kanta
Seg 03/11/2025 09:34
笑顔も声も明るく優しい先生です。
発音がとてもキレイ。周りの音も静かなのではっきり聞こえます。
夜のレッスンは話すのがゆっくりすぎる先生だと眠くなってしまうこともあるのですが、ちょうど良いスピードで、最後まで起きていられました(笑)
内容は特に、教材スライドだけではなく、ホワイトボードに文法を書きながら丁寧に説明してくれたことが、初めてだったので感動。
もちろん、文法用語などはまだきちんと聞き取れないと思いますが、何度も繰り返してくれたので、なんとなくは子どもでも理解できたと思います。
今日のレッスンで大事なポイントが親にとって分かりやすかったので、復習サポートもしやすいと思いました。
全体的に雑談やフリートークはなくサクサクレッスンを進める感じでしたが、とにかく教え方がとってもきちんとしているので、しっかり学びたい初心者の方におすすめです!
小4男子
発音がとてもキレイ。周りの音も静かなのではっきり聞こえます。
夜のレッスンは話すのがゆっくりすぎる先生だと眠くなってしまうこともあるのですが、ちょうど良いスピードで、最後まで起きていられました(笑)
内容は特に、教材スライドだけではなく、ホワイトボードに文法を書きながら丁寧に説明してくれたことが、初めてだったので感動。
もちろん、文法用語などはまだきちんと聞き取れないと思いますが、何度も繰り返してくれたので、なんとなくは子どもでも理解できたと思います。
今日のレッスンで大事なポイントが親にとって分かりやすかったので、復習サポートもしやすいと思いました。
全体的に雑談やフリートークはなくサクサクレッスンを進める感じでしたが、とにかく教え方がとってもきちんとしているので、しっかり学びたい初心者の方におすすめです!
小4男子
Takara
Seg 03/11/2025 05:56
楽しく話しながらレッスンを受けることができたので良かったです。
Riko
Ter 02/06/2026 04:34
優しくて笑顔で良い。
私がお腹痛い時、「お腹痛いです。」って言ったら「だいじょうぶ?言っていいよ」と優しく振る舞ってくれました。すごく優しくて素敵だなと思いました。
私がお腹痛い時、「お腹痛いです。」って言ったら「だいじょうぶ?言っていいよ」と優しく振る舞ってくれました。すごく優しくて素敵だなと思いました。
Chinatsu
Qui 30/10/2025 22:01
途中で通信が切れてしまいましたが、しっかり最後までレッスンを終わらせてくださりありがとうございました。私にとってとても聞きやすい発音でした。丁寧で優しい先生でした。またよろしくお願いいたします。
Natsuki
Dom 26/10/2025 07:57
おもろすぎサイコーーーーーーーー!🌻🌹💐🌻
Aoshi
Dom 26/10/2025 06:57
とても楽しくレッスンができました。フリートークも楽しくできました。💯💯💯💯💯🈵🈵🈵🈵
Yuriko
Qui 23/10/2025 08:27
とっても優しかったです!
笑顔が素敵で、楽しくレッスン出来ました!
止まってわからなくなったら助けてくれるし、日本語で打ってくれたらしてくれるので安心して受けられます!
とてもおすすめです!また受けたいです♪
笑顔が素敵で、楽しくレッスン出来ました!
止まってわからなくなったら助けてくれるし、日本語で打ってくれたらしてくれるので安心して受けられます!
とてもおすすめです!また受けたいです♪
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
