Depoimentos
Hiyori
Qua 17/12/2025 09:00
まっっっっっっっっっっっっっっじで最高だからみんなこの先生の授業受けてね😆‼️
最初っからフリートーク5分ぐらいするとかなんて幸せなのおおお😘❤️
あと、スライド一つずつにフリートークも挟んでくれて神ってるよ😇😇
過去一良かったから過去一おすすめするぜ🫵🏻💋
最初っからフリートーク5分ぐらいするとかなんて幸せなのおおお😘❤️
あと、スライド一つずつにフリートークも挟んでくれて神ってるよ😇😇
過去一良かったから過去一おすすめするぜ🫵🏻💋
Anônimo
Qua 07/01/2026 04:25
楽しくわかりやすかった💐
Shiori
Seg 08/12/2025 03:27
とても優しくていい先生でした( ̄∇ ̄ノノ
また受けたいです*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*
また受けたいです*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*
紀枝
Ter 25/11/2025 08:58
とても会話が楽しくなる先生です。
会話が聞き取りやすく、わかりやすいです。
会話が聞き取りやすく、わかりやすいです。
Kimhiko
Seg 24/11/2025 21:28
笑顔が素敵。
すごくスマートで丁寧でした。
子供から大人まで対応できる先生と思います。
すごくスマートで丁寧でした。
子供から大人まで対応できる先生と思います。
Yui
Seg 24/11/2025 03:28
やさしくて、かわいくて大好きです。
また受けたいです。
小1女子
また受けたいです。
小1女子
Kaori
Dom 23/11/2025 09:28
英語からは10年以上離れていました。久しぶりの英会話で緊張もありましたが、Daliana先生の笑顔と、綺麗な発音、困ったらゆっくり話してくださることで、楽しくお話できました!
またぜひレッスンを受けたいです!
またぜひレッスンを受けたいです!
Haru
Sex 21/11/2025 06:31
Thank you for teaching me English today😊.
Your lessons were so fun and kind😆.
Thank you so much.
You're my favorite teacher😍.
Your lessons were so fun and kind😆.
Thank you so much.
You're my favorite teacher😍.
Aoi
Qui 20/11/2025 06:34
すごくいい先生でした。理由は、発音がキレイで、分かりやすくて、進め方が上手だからで、ずっと笑顔だからです。
💯❤️🧡💛💚🩵💙💜🤎🖤🩶🤍🩷💘💝💖💗💓💞💕💌💟♥️❣️💔❤️🔥
💯❤️🧡💛💚🩵💙💜🤎🖤🩶🤍🩷💘💝💖💗💓💞💕💌💟♥️❣️💔❤️🔥
Hinata
Qui 13/11/2025 05:27
すごく バイバイの時に長い文章を書いてくれて嬉しかったです
文章が長すぎて読めなかったけど送ってくれただけで嬉しかったです!
小4女子
文章が長すぎて読めなかったけど送ってくれただけで嬉しかったです!
小4女子
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
