Depoimentos
Kazu
Sáb 02/08/2025 02:27
とても明るい先生でよかったです。私は初心者なので、答え困っても待ってくれました。
Ritsuka
Qui 31/07/2025 02:30
Cymbal先生のレッスンは、とても分かりやすいし、楽しいのでおすすめです。
Riina
Qui 24/07/2025 09:55
とても良い
Koharu
Qui 24/07/2025 19:03
私は今回初めてこの先生のレッスンをしましたが、凄くいいと思いました。
わたしは、最近英語を始めたばっかりであまり英語をきいたり、答えたりするのがあまりできませんでしたが、最後まで笑顔でレッスンをしてくれました。発音がきれいでした。
わたしは、最近英語を始めたばっかりであまり英語をきいたり、答えたりするのがあまりできませんでしたが、最後まで笑顔でレッスンをしてくれました。発音がきれいでした。
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
