Depoimentos
Asa
Sáb 11/10/2025 09:18
発音が上手でした
Akasaka
Seg 29/09/2025 08:00
おすすめします🤩
少し早口ですが分からないところは丁寧に教えてくれます🎵
なのでぜひレッスンを受けて見てください!‼️
またレッスンを受けたいです❤️
少し早口ですが分からないところは丁寧に教えてくれます🎵
なのでぜひレッスンを受けて見てください!‼️
またレッスンを受けたいです❤️
Anônimo
Dom 28/09/2025 07:28
・ふつうのせんせいでした。
・やさしいせんせいでした。
・たのしいせんせいでした。
・rennaメールをしました。
・やさしいせんせいでした。
・たのしいせんせいでした。
・rennaメールをしました。
Mukumuku
Sex 19/09/2025 07:58
はい〜。どうもみなさんこんにちは!ムクムクでぇーす❤️
前にも言った通り私は、ハリポタ推しでして先生もハリポタがすきだったからマジ最高だった。(私はハリー推しで、でも先生はハーマイオニー推しだった。残念💦)
🔺ムクムク🔻
前にも言った通り私は、ハリポタ推しでして先生もハリポタがすきだったからマジ最高だった。(私はハリー推しで、でも先生はハーマイオニー推しだった。残念💦)
🔺ムクムク🔻
Hinata
Dom 19/10/2025 08:07
cymbal先生は分からないところを日本語で教えてくれたり、日本語でほめてくれたり
してくれてとてもやりやすいです。🥇🥇🥇🥇🥇🥇🥇
してくれてとてもやりやすいです。🥇🥇🥇🥇🥇🥇🥇
Haruma
Sex 17/10/2025 09:03
優しくて可愛い先生です!
全く英語が出来ない息子ですが、優しく笑顔でレッスンしてくれるので、いつも予約しています。先生のおかげで英語に興味をもってくれて感謝しています。発音もとても綺麗で聞き取りやすいです。レッスン後のコメントも素敵な言葉で沢山褒めてくれていつも楽しみにしています。
全く英語が出来ない息子ですが、優しく笑顔でレッスンしてくれるので、いつも予約しています。先生のおかげで英語に興味をもってくれて感謝しています。発音もとても綺麗で聞き取りやすいです。レッスン後のコメントも素敵な言葉で沢山褒めてくれていつも楽しみにしています。
Akane
Sex 29/08/2025 04:51
初心者、子供に向かない講師です。
過去一番酷いレッスンでした。
レッスン後、講師からの内容がまたひどい。
明らかにこちらからレビューを意識した内容。
こちらの予めお願いした要望(初心者なので、ゆっくり話して欲しい等々)は全てスルーして早口でまくしたてる。
講師に向かない理由として。。。
親が近くに居る時と居ない時で対応を変えている。
返答がわからないと、徐々に声が大きくなり怖いです。
初心者なので上手く話せず言葉につまっても、一切のフォロー無し。
また間違いも笑っていて、何がしたいのか不明。
あまりにも声が大きい(意図的)ので娘は後半、涙目になりながら受講してました。
講師の対応に怖くて萎縮している娘に対して、3回も眠いのかを聞いてきたり、その返答を笑ったりと言動が不明。
言葉につまると、声が明らかに大きくなり苛立った様子で威圧的。
子供、初心者のカテゴリに検索で入るようにしているならば、それ相応の対応をしてほしかったです。
非常に不愉快な講師。
このような経験をして欲しくないので。。。
初心者、子供には不適切かと。
どなたかの参考になればと思います。
小3娘の親より
過去一番酷いレッスンでした。
レッスン後、講師からの内容がまたひどい。
明らかにこちらからレビューを意識した内容。
こちらの予めお願いした要望(初心者なので、ゆっくり話して欲しい等々)は全てスルーして早口でまくしたてる。
講師に向かない理由として。。。
親が近くに居る時と居ない時で対応を変えている。
返答がわからないと、徐々に声が大きくなり怖いです。
初心者なので上手く話せず言葉につまっても、一切のフォロー無し。
また間違いも笑っていて、何がしたいのか不明。
あまりにも声が大きい(意図的)ので娘は後半、涙目になりながら受講してました。
講師の対応に怖くて萎縮している娘に対して、3回も眠いのかを聞いてきたり、その返答を笑ったりと言動が不明。
言葉につまると、声が明らかに大きくなり苛立った様子で威圧的。
子供、初心者のカテゴリに検索で入るようにしているならば、それ相応の対応をしてほしかったです。
非常に不愉快な講師。
このような経験をして欲しくないので。。。
初心者、子供には不適切かと。
どなたかの参考になればと思います。
小3娘の親より
Riko
Qui 28/08/2025 03:27
すごく分かりやすい先生でした。たまにストレッチをしてくれたので、休憩を挟みながらレッスンすることができました。
Yui
Seg 25/08/2025 21:57
本当は違う先生と 予約したんですけど 急に 先生がこの人が入れ替わりになりました
発音とかも綺麗でとってもいい先生でした
まだ レッスンを受けてない人は必ず受けてください
多分 気に入りますよ
小3女子
発音とかも綺麗でとってもいい先生でした
まだ レッスンを受けてない人は必ず受けてください
多分 気に入りますよ
小3女子
AKIRA
Seg 08/09/2025 09:56
予約講師の急なキャンセルで、開始1時間ほど前に急遽探して予約した初めての講師でしたが、発音聞き取り易く、急な予約にもかかわらず明るく応接してくれました。
初対面でしたが、ぎこちない感じ全く無く、全く普段通りといった感じのフランクな講師で、時には笑いながらも丁寧に教えてくれました。
すばらしい講師です。
初対面でしたが、ぎこちない感じ全く無く、全く普段通りといった感じのフランクな講師で、時には笑いながらも丁寧に教えてくれました。
すばらしい講師です。
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
