Depoimentos
🍓👑Nanami💛❤️🩵
Qui 12/02/2026 05:33
Hallo⭐️Nanami です!よろしくね♪
今日はCymbal teacherの説明をさせていただきます!
本題!
いいところ
1位 笑顔が多い☺️&チャットを沢山使ってくれる💬
2位 たまに日本語使ってくれること🇯🇵
3位 優しいこと😊
4位 分かりやすい説明👩🏫
悪いところ👎
ない!
まとめ
この先生は最高!優しいし分かりやすいレッスンをしてくれるよ!
最高だから受けてみてね〜!
以上Nanamiでした!ばいちゃ👋
今日はCymbal teacherの説明をさせていただきます!
本題!
いいところ
1位 笑顔が多い☺️&チャットを沢山使ってくれる💬
2位 たまに日本語使ってくれること🇯🇵
3位 優しいこと😊
4位 分かりやすい説明👩🏫
悪いところ👎
ない!
まとめ
この先生は最高!優しいし分かりやすいレッスンをしてくれるよ!
最高だから受けてみてね〜!
以上Nanamiでした!ばいちゃ👋
Sana
Dom 01/02/2026 06:00
今回で2回目を受けました!
最後、私は時間が余ったので、フリートークをしました!
例えば、きめつのやいばの誰が一番好きですか?などと流行りのことを聞いてくれて、すごく楽しかったです◎^∇^◎
是非この先生を試してみて下さい。 小5
最後、私は時間が余ったので、フリートークをしました!
例えば、きめつのやいばの誰が一番好きですか?などと流行りのことを聞いてくれて、すごく楽しかったです◎^∇^◎
是非この先生を試してみて下さい。 小5
Asahi
Ter 20/01/2026 07:36
言葉に詰まると大丈夫かと何度か英語で聞かれるので、子ども一人だとわからないことや、自信がないことを責められているように感じる可能性があるなとは思った。
先生の声は明るくて、初めによく聞こえ見えているかを確認してくれ、通信環境も問題なく、スムーズに授業が受けられてよかった。
先生の声は明るくて、初めによく聞こえ見えているかを確認してくれ、通信環境も問題なく、スムーズに授業が受けられてよかった。
Mino
Seg 19/01/2026 08:27
少しだけ早口に聞こえましたが、とっても聞き取りやすい発音で、わかりやすかったです。フリートークも色々な話題を出してくれて面白かったです。
Naoko
Qui 15/01/2026 04:29
穏やかで優しい先生でした。発音や言い回しなども正してくれるので理解も深まり良かったです。
Ritsu
Sáb 03/01/2026 08:57
めちゃグット
Wakana
Seg 26/01/2026 07:00
この先生は、かなりおすすめです😊
最小に、「HELLO」とすごすぎる文字が送られてきました。(説明がわかりにくかったらごめんなさい(*/ω\*))(時間がなかった日は、おくられてこないことがあります。)
優しいし、コメントで素敵なコメントが送られてきました😸
めっちゃ心に届くすてきなコメントでした(❁´◡`❁)
あと、可愛い先生ですよ(≧∇≦)
気になった人は、いるのじゃないでしょうか?ぜひレッスンを受けてみてください。
最小に、「HELLO」とすごすぎる文字が送られてきました。(説明がわかりにくかったらごめんなさい(*/ω\*))(時間がなかった日は、おくられてこないことがあります。)
優しいし、コメントで素敵なコメントが送られてきました😸
めっちゃ心に届くすてきなコメントでした(❁´◡`❁)
あと、可愛い先生ですよ(≧∇≦)
気になった人は、いるのじゃないでしょうか?ぜひレッスンを受けてみてください。
Youta
Dom 28/12/2025 03:27
かわいい先生で優しいしいい人です。
初心者の人はおすすめです♪
初心者の人はおすすめです♪
Namie
Sáb 27/12/2025 07:56
とても良い先生です
Mio
Sex 19/12/2025 10:26
すごく良い先生!!
すごく遅れて入ってきたのにとてもやさしく接してくれたし、日本語も少しわかるみた!!
すごく遅れて入ってきたのにとてもやさしく接してくれたし、日本語も少しわかるみた!!
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
