Depoimentos
Chinatsu
Qua 29/04/2026 03:26
優しい先生でした。つたない英語も汲み取ってくれてよかったです。楽しいレッスンでした。ありがとうございました。
Mio
Seg 27/04/2026 05:55
楽しくて優しい先生
Kanon
Ter 21/04/2026 05:29
良かったところ
⒈笑顔
⒉発音を直してくれた
⒊チャットを使ってくれる
⒋間違っていたところをチャットに送ってくれました
悪いところ
⒈すこし遅れてきた
⒉まわりの音が気になる
でも、すごく良い先生です。
⒈笑顔
⒉発音を直してくれた
⒊チャットを使ってくれる
⒋間違っていたところをチャットに送ってくれました
悪いところ
⒈すこし遅れてきた
⒉まわりの音が気になる
でも、すごく良い先生です。
Kazuha
Dom 19/04/2026 08:59
めっちゃ良い先生でした♪
初めてやった時は、とても不安でしたが、優しくて楽しかったです。
日本語をめっちゃ喋れてすごかったです!
とても可愛いです💕
ぜひ受けてみて下さい♡
初めてやった時は、とても不安でしたが、優しくて楽しかったです。
日本語をめっちゃ喋れてすごかったです!
とても可愛いです💕
ぜひ受けてみて下さい♡
rin
Dom 19/04/2026 08:00
とても良い先生だった!
笑顔がいつもあって素敵だった
他にもめちゃいいところあったよ一
オススメ!Σ(゚Д゚)
笑顔がいつもあって素敵だった
他にもめちゃいいところあったよ一
オススメ!Σ(゚Д゚)
Ryota
Ter 14/04/2026 05:28
初めてだったので、優しく声をかけてくれたおかげで楽しくできました。
Anônimo
Ter 31/03/2026 05:59
発音も綺麗で本来は聞き取りやすい先生です。しかし今日のマイクは悪くて顎から下に下がると聞こえない。本当に残念でした。
Hisako
Ter 03/03/2026 10:57
とても丁寧で話し易い先生です。
Remina
Ter 24/02/2026 04:00
難しかったです。
Ayaka
Sáb 14/02/2026 02:00
この先生はいっぱいほめてくれたり、わからないところある?とよくきいてくれて答えやすかったです。初心者の人におすすめです。
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
