Depoimentos
Souma
Qua 14/01/2026 07:57
優しくて、発音がとてもきれいでした。また受講したいです。ときどき音声が途切れました。
Anônimo
Qua 10/12/2025 09:56
とても優しい先生だった。講義も良かった。ただ、電波が悪くてあまり集中できなかった。
Osamu
Ter 09/12/2025 08:27
フリートークになり大変良いレッスンになりました.
Ayumi
Dom 19/10/2025 09:26
とてもわかりやすく、発音が良い
Akiyo
Dom 12/10/2025 09:56
とてもわかりやすく、とても優しい先生でした😊
Hana
Qua 08/10/2025 06:14
100点💯満点の先生です!!!!!!!!!!!!
Marie
Ter 02/09/2025 09:00
先生はすごい明るく授業を進めてくれるので間違えたり、分からなくて流れがとまってしまっても、気まずくならなくて良かったです!
授業も分かりやすかったのでよかったです!
授業も分かりやすかったのでよかったです!
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
