Depoimentos
Haruki
Ter 23/06/2026 08:59
少し電波悪くてレッスンが分かりにくかったのですが、とても優しくしてもらいました!
Rinka
Seg 15/06/2026 18:58
イマイチみんなのレビューが悪く、心配だったのですが間違っても、it’s ok などと言ってくれてとても対応力があるなと思いました。
わからない単語優しく教えていただきました。おすすめします♪
わからない単語優しく教えていただきました。おすすめします♪
Sayui
Qua 10/06/2026 07:55
いい先生
Sohei
Sex 22/05/2026 08:57
名前間違えるし活舌悪くて何もわからないし急に戻りたいとか連呼するしマジで意味が分からないマジでヤダ二度とやらない
Keita
Dom 12/04/2026 11:27
少し遅れてしまった自分も悪かったが、15分前にはレッスンルームに入ったのにもうすでにレッスンルームにいなかった。
Rion
Qui 19/03/2026 20:30
レッスンの進め方はよかった。
でも、質問して、それでも意味がわからなかったからもう少し詳しく言ってって言ったら、また次の時間でね〜って言われて、レッスン受けてる意味ないなって思った。
話が理解できるレッスンだったらおすすめ。でもちょい難しいのはおすすめしない。
でも、質問して、それでも意味がわからなかったからもう少し詳しく言ってって言ったら、また次の時間でね〜って言われて、レッスン受けてる意味ないなって思った。
話が理解できるレッスンだったらおすすめ。でもちょい難しいのはおすすめしない。
Honomi
Ter 17/03/2026 22:14
答えが見当違いだったのが
5秒ぐらい間が空いて、「あぁそう、じゃ次」の質問が3回あって。笑顔もなく会話も弾まず、
お気に入りにしてたけど登録解除しました。たまにこういうことがある先生がいるから
その時の気分でレッスンしないで欲しいな。
5秒ぐらい間が空いて、「あぁそう、じゃ次」の質問が3回あって。笑顔もなく会話も弾まず、
お気に入りにしてたけど登録解除しました。たまにこういうことがある先生がいるから
その時の気分でレッスンしないで欲しいな。
Ran
Sex 13/03/2026 20:26
とても優しくてわかりやすかったです👋🏻
Ruku
Sex 06/03/2026 20:25
thank you very much all the time
Anji
Dom 01/03/2026 07:25
とても親切でわかりやすかった
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
