Depoimentos
Anna
Sex 12/05/2023 09:14
Crain先生は、とっても優しくて明るい先生でした!!!
レッスンの途中に、ウクレレを持ってきて弾いてくれたり、また、TikTok のダンスを、教えてくれて今では毎回踊っています!!
レッスンの初めにピアノを弾くと、先生の知っている曲だったそうで、綺麗な歌声で歌ってくれました!
まだまだ英語初心者な私でも楽しくレッスンを受けることが出来ました!
ぜひまた受けたいです!!
レッスンの途中に、ウクレレを持ってきて弾いてくれたり、また、TikTok のダンスを、教えてくれて今では毎回踊っています!!
レッスンの初めにピアノを弾くと、先生の知っている曲だったそうで、綺麗な歌声で歌ってくれました!
まだまだ英語初心者な私でも楽しくレッスンを受けることが出来ました!
ぜひまた受けたいです!!
Sakura
Sáb 06/05/2023 11:58
とっても良い先生です。曲の話で盛り上がりました。中高生におすすめです。
本当は⭐️7くらいにしたいです🥰
本当は⭐️7くらいにしたいです🥰
Yumeya
Qua 07/06/2023 09:32
8歳の息子のレッスンでした。他の先生の代役で来られた先生でしたが、明るく優しくてよかったです。
他の方が書かれている通り、日本の文化や歌が好きで、レッスン内容の「Do you play the piano?」から歌の話になって、いろんな歌を歌われていました。
親としてはレッスンを…という気もしましたが、今までのレッスンでも早く終わって復習か次の予習になっている時間でしたし、フリートークの練習になると思えば、ありがたい時間だなと思いました。
他の方が書かれている通り、日本の文化や歌が好きで、レッスン内容の「Do you play the piano?」から歌の話になって、いろんな歌を歌われていました。
親としてはレッスンを…という気もしましたが、今までのレッスンでも早く終わって復習か次の予習になっている時間でしたし、フリートークの練習になると思えば、ありがたい時間だなと思いました。
Hana
Ter 02/05/2023 21:10
途中で退席したり、急いでレッスンを終わらせたりするなど、次回の受講は無いです。
Anônimo
Seg 28/08/2023 08:13
私はCrain先生の授業を何回か受けているのですが、最近先生側のネット環境が悪いことが多く、途切れることがあります。
そして、最近受けた感想が以下の通りです。
・ちょっと投げやり感がある
・音をミュートにして別の人としゃべっている
・ミュート解除になっているときに音楽が聞こえてる
前まではすごく良い先生だったのですが、最近調子が悪い感じがあります。
普段はとても面白い先生なので、よかったら受けてください(英検準2級)
そして、最近受けた感想が以下の通りです。
・ちょっと投げやり感がある
・音をミュートにして別の人としゃべっている
・ミュート解除になっているときに音楽が聞こえてる
前まではすごく良い先生だったのですが、最近調子が悪い感じがあります。
普段はとても面白い先生なので、よかったら受けてください(英検準2級)
Anônimo
Qui 27/04/2023 23:58
とても丁寧に教えてくれました!
Jun
Qui 20/04/2023 08:52
すごく明るい先生。フリートークでは趣味の話ができて緊張がほぐれました。またよろしくお願いします。
Aki
Dom 09/04/2023 01:09
とても楽しい先生でした。所々にフリートークを挟んでくれるので、とても充実した時間になりました。また受けたいです。
Ryunosuke
Dom 19/03/2023 08:24
いつも明るくて、できたらすごく褒めてくれます。
Anônimo
Sex 10/03/2023 11:47
レッスン後の評価コメントも絵文字だらけで明るいキャラクターの先生。個人的にはもう少し落ち着いた先生が好みだが、チャットもたくさん残してくれて信頼できるレッスン。カフェで繋いでいるので、ノイズ(音楽)が入ってしまうのは仕方ないみたい。
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
