Depoimentos
Marina
Qui 09/03/2023 10:57
フリートークも面白くてテンポよく授業が進みました
後半急いでワンレッスン分終わらせようとしてくれましたがフリートークが楽しかったのでもう少し話していたかったです。
次回また予約したいと思います
後半急いでワンレッスン分終わらせようとしてくれましたがフリートークが楽しかったのでもう少し話していたかったです。
次回また予約したいと思います
Anônimo
Ter 07/03/2023 11:51
たくさん褒めながらレッスンを進めてくださるので、嬉しかったです!
museumの発音のseが違うよと指摘してくださって、練習する機会も作ってくださったのでよく聴いて頂けてるなという印象でした!
たくさん文章も打ち込んでくださっていたので、復習もしっかり出来そうです!
museumの発音のseが違うよと指摘してくださって、練習する機会も作ってくださったのでよく聴いて頂けてるなという印象でした!
たくさん文章も打ち込んでくださっていたので、復習もしっかり出来そうです!
Haru
Seg 06/03/2023 12:05
She is cheerful. She used chat box a lot! It was helpful.
Anônimo
Dom 05/03/2023 09:30
日常会話をたくさんしてくれたし、レッスンにあった
質問もしてくれて、聞き取れない文章をや間違った答えも、チャットボックスにも記入してくれたので、復習の役立ちました。明るく楽しい先生です。
質問もしてくれて、聞き取れない文章をや間違った答えも、チャットボックスにも記入してくれたので、復習の役立ちました。明るく楽しい先生です。
Anônimo
Dom 26/02/2023 11:01
明るく楽しい授業でした!またお願いしたいです!
haze
Dom 05/02/2023 10:31
丁寧に根気強く教えて頂きました。こちらが全く聞き取れない場合は日本語を挟んでくれるので安心できます。
Waka
Sex 03/02/2023 07:33
歌を歌ってくれて楽しかったです
Shota
Sáb 28/01/2023 07:59
子供のペースに嫌な顔せず、うまく付き合いながらレッスンをしてくれました!
とてもよい先生で子供も好きになってました🎵またお願いします🙇
とてもよい先生で子供も好きになってました🎵またお願いします🙇
shuma
Qui 26/01/2023 12:01
今日は初めて、レッスンを受講させていただきましたが、とても楽しくあっという間に終わってしまいました。また、機会がありましたらお願いいたします。
Koki
Ter 24/01/2023 10:16
毎回とても面白いレッスンでいちばんのお気に入りです♪
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
