Depoimentos
AMI
Ter 13/08/2024 10:58
すごく面白い人でした!英語ペラペラの人には物足りないかもですが楽しいですよ
keigo
Sáb 10/08/2024 21:08
英検準二級をしています。英語の授業をする時はよかったのですが、二、三分あっているのか確かめられて、少しあっているか不安になりました。そして色々なおとが混じってていてよく聞き取れませんでした。でもよかったです。
Kae
Dom 04/08/2024 08:58
フリートークなども交えながら授業を進めてくださる先生です。
愛想もよくずっと笑顔なので25分楽しくレッスンを受けることが出来ます。
すごく良い先生なのですが外の風の音のような雑音が少し気になりました。
一度受けてみることをお勧めします!
愛想もよくずっと笑顔なので25分楽しくレッスンを受けることが出来ます。
すごく良い先生なのですが外の風の音のような雑音が少し気になりました。
一度受けてみることをお勧めします!
Momoka
Dom 28/07/2024 08:32
回線も悪く何を話しているかわからなかったし、話すスピードも速いし、私が反応していないのに勝手に話し出すし、回線が悪く聞き取れない部分があったのに教えてくれないし気まずい雰囲気になるし、毎回毎回に反応されて逆に困るし、私が言うと毎回「あぁ↓」みたいな「ダメだ」みたいなリアクションをされてかなり不安になるしで散々でした。
なのでこの人の授業は受けないことを強くおすすめします。
なのでこの人の授業は受けないことを強くおすすめします。
Anônimo
Sáb 27/07/2024 10:10
とても楽しいレッスンでした!英語がでてこないときもゆっくり待ってくれてうれしかったです。また受けたいと思います。
Ren
Dom 07/07/2024 09:57
とても優しくていい先生でした。
発音も注意してくれるし、日常会話なども挟んでくれてムードがいいです
発音も注意してくれるし、日常会話なども挟んでくれてムードがいいです
Chisa
Qui 25/04/2024 11:07
とてもたのしいレッスンになりましたありがとうございます😊
Tomonori
Qua 02/10/2024 08:47
全ぜん、はなしを、きいてくれなかったし、自分が、話しているとき、かってにはなしだすので、おすすめしません。
Shiori
Sáb 09/03/2024 09:08
フリートーク多くて音楽をかけながらピアノをひくふりをしてギターを演奏して歌ってスゴく楽しくて大好きな先生です🌼約1年たっても覚えていてくれました😍とにかく可愛くてサイコーな先生でーす♥️
楽しくやりたい人にはオススメだよ😁
楽しくやりたい人にはオススメだよ😁
Anônimo
Ter 19/12/2023 09:45
ネット回線が悪く何を言っているかよくわからなかったけど、一生懸命伝えようとしてくれたのでレッスンの内容が大体理解できました。
音をミュートにして他の人としゃべっていたのがちょっと感じ悪かったです。
音をミュートにして他の人としゃべっていたのがちょっと感じ悪かったです。
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
