Depoimentos
Kei
Dom 27/04/2025 00:29
聞き取りやすいけど
ため息や舌打ちしてた
ため息や舌打ちしてた
Koharu
Sex 25/04/2025 21:56
とても優しい先生でした。
Myka
Seg 17/03/2025 23:08
It was a really fun time.
I had a lot to talk about outside of class, and the time flew by.
Teacher Ms Crain's explanations were very easy to understand, and her English was easy to follow.
I'd like to take lessons again.
I had a lot to talk about outside of class, and the time flew by.
Teacher Ms Crain's explanations were very easy to understand, and her English was easy to follow.
I'd like to take lessons again.
Sayu
Dom 23/02/2025 00:27
いい先生だけど鶏飼ってるせいか鶏の鳴き声で先生の声が全然聞こえなかった。
Akane
Ter 04/02/2025 02:06
繰り返し説明してくれて、安心して話を聞くことができました。
質問も簡単な英語を使ってくれるので分かりやすかったです。
質問も簡単な英語を使ってくれるので分かりやすかったです。
Anônimo
Sáb 28/12/2024 22:01
自分が回答に困っているときも、優しく待ってくれたり、違う角度から話をきいてくれました。
とても楽しかったです。ありがとうございました。
とても楽しかったです。ありがとうございました。
Satoshi
Qui 21/11/2024 11:28
初めてのレッスンでしたが、丁寧に教えていただきました。
間違えてもポジティブに教えてくれるのがいいですね。
間違えてもポジティブに教えてくれるのがいいですね。
Rico🌙
Qui 24/10/2024 12:00
最初に可愛い!って言ってくれたり間違えても笑わず見てくれるし最高です!!
まっちゃん
Dom 08/09/2024 12:16
前回はとても明るかった印象でしたが、今回は笑顔少なめでした。2級面接で、チャットにも残してくれなかったし、先生の不得意分野だったのかもですが。
Akihiro
Dom 08/09/2024 09:28
とても優しかったです。
私のペースに合わせてくれ、話しやすかったです。
話し方も丁寧で聞き取りやすかったです。
私のペースに合わせてくれ、話しやすかったです。
話し方も丁寧で聞き取りやすかったです。
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
