Depoimentos
Nao-san
Dom 19/10/2025 21:26
とても親しみやすい先生です。楽しくレッスンができました。
Aya
Seg 13/10/2025 21:25
優しい笑顔で聞いてくださいます。
mika
Qui 18/09/2025 21:59
初めての受講でした。時間いっぱい熱心に進めてくれました。今日は早く進めないといけなった(私の前回のやり残しがあったので)かったからかチャットが少なめだったので、自分の文法の細かい間違いが確認しづらかったです。子どもにもおすすだと思います。ぜひ次も受講したいです。
Satomi
Seg 08/09/2025 22:58
鳥の鳴き声など、周りの音がかなり入ってきたので、意識がそちらに向いてしまった。
フリートークで食べ物の説明に写真などをつかって説明してくらたのは
わかりやすかった。
フリートークで食べ物の説明に写真などをつかって説明してくらたのは
わかりやすかった。
Saki from Hokkaido⛄️
Seg 08/09/2025 22:26
ニワトリと犬の鳴き声がうるさい
Sachiyo
Sex 19/06/2026 01:06
今日は10分も遅れてしまいましたが、Crain先生が最速で進めてくれて、今日の目標をクリアできました。途中のフリートークもしっかり入れてきてくれました。さすがCrain先生です。ありがとうございました。
Lino
Sex 26/09/2025 22:57
めっちゃいい先生です!
スタンプをいっぱいくれて嬉しかったです。
楽しくやりたい人にオススメ!
テンション上がる!
スタンプをいっぱいくれて嬉しかったです。
楽しくやりたい人にオススメ!
テンション上がる!
Nazuna
Seg 18/08/2025 21:30
おだやかで、笑顔で面白かったしいっぱいスタンプもおくてくれたのでえかったです。
Takuya
Dom 13/07/2025 22:59
落ち着いていて朗らかな感じですが、相手が子どもか大人かで雰囲気を変えられる方のように感じました。
詰まっているときにヒントを出してくれるタイミングはちょっと早いかなと思うので、早めにヒントが欲しい方にお勧めです。
またお願いしたいです。
詰まっているときにヒントを出してくれるタイミングはちょっと早いかなと思うので、早めにヒントが欲しい方にお勧めです。
またお願いしたいです。
RITSUKO
Dom 13/07/2025 21:59
優しく、落ち着いていて、フォローが上手なので初心者の私でもスムーズにレッスンをこなせました。
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
