Depoimentos
Tomomi
Sáb 21/02/2026 00:26
とても丁寧に教えてくれてわかりやすかったです。話もこちらが言い終えるまでじっくり聞いてくださり、安心して会話をすることができました。
Sanae
Qui 12/02/2026 22:31
明るくて、ほどよく脱線した話もあって、楽しかった。きちんと間違いを訂正してもくれました。
Mariko
Qua 14/01/2026 04:27
まあ普通の先生って感じ
悪くはない
良いところ3、悪いところ2って感じ
そこそこじゃない?
気に入る人は気に入ると思うけど、気に入らない人は気に入らないかもしれない…
受けたかったら受けてみて
悪くはない
良いところ3、悪いところ2って感じ
そこそこじゃない?
気に入る人は気に入ると思うけど、気に入らない人は気に入らないかもしれない…
受けたかったら受けてみて
Tomoko
Ter 13/01/2026 01:58
親しみやすく声がとても美しく発音がきれいな先生でした。進め方も上手で、自然にフリートークをしてくれました。通信状態は悪くなかったのですが、風の音?が聞こえていて、少し聞き取りにくい部分がありました。今日だけかもしれません。また受講したいです。
Takeshi
Sáb 03/01/2026 22:26
とても分かりやすかったので、またお願いしたいと思います。
Takaya
Sáb 06/12/2025 02:57
発音がきれいでした。
Hirotoshi
Qui 15/01/2026 22:00
音声・発音がクリアーで聞き取りやすいです。
テンポがよく、流れるようにレッスンが進んでいく感じです。
表情が明るく親しみやすいです。
テンポがよく、流れるようにレッスンが進んでいく感じです。
表情が明るく親しみやすいです。
Kaori
Sex 07/11/2025 01:26
とても聞きやすい英語でわかりやすかったです。
ありがとうございました。
ありがとうございました。
Miyuki
Seg 27/10/2025 22:37
時間内に終わるように授業を進めてくれました。
でも若干急ぎすぎかなあとも思いました。
LESSONのアクティビティをしている間にキーボードを叩く音がよく聞こえました。
講師のコメントを書いているのかな?
生徒に対して濃いアドバイスをくれる先生もいらっしゃって励みになりますが、
この先生のコメントは内容が薄い。
でも若干急ぎすぎかなあとも思いました。
LESSONのアクティビティをしている間にキーボードを叩く音がよく聞こえました。
講師のコメントを書いているのかな?
生徒に対して濃いアドバイスをくれる先生もいらっしゃって励みになりますが、
この先生のコメントは内容が薄い。
Yuzuki
Sex 24/10/2025 22:59
初心者ですが、答えやすい質問をしてくれました。内容が難しい面もありました、伝えようとしてくれて助かりました。
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
