Depoimentos
💚SAKI💚
Qui 31/08/2023 00:31
初めてCool先生のレッスンを受けました。
とてもわかりやすく説明してくれました。
優しい良い先生です💚
とてもわかりやすく説明してくれました。
優しい良い先生です💚
Kimiko
Qui 24/08/2023 05:06
すごく分かりやすく教えていただきました。また、話すスピードも私にはちょうど良かったです。たくさん褒めていただきありがとうございました。
Anônimo
Ter 22/08/2023 19:33
遅刻したにも関わらず優しく対応してくださった先生です。レッスンも丁寧にしてくださいました。
久実
Dom 20/08/2023 02:38
小学4年生です。ジェスチャーでわかりやすく説明してくれて、とても良かったです!ゆっくりと進めてくれたので、初心者にお勧めです。間違っても優しく教えていただいて、楽しい時間を過ごせました。
Rika
Dom 13/08/2023 06:50
間違っても優しく教えてくれてので安心です
皆さんの先生に向けてみてください
皆さんの先生に向けてみてください
Kanon
Qui 03/08/2023 00:28
落ち着いていて、少し困っていたら、様子を見て、助けてくれました!
レッツトークのところで色々話してくれて楽しかったです!
時間があっという間に過ぎました!
レッツトークのところで色々話してくれて楽しかったです!
時間があっという間に過ぎました!
Rina
Qua 02/08/2023 20:00
分からなかった所は教えてくれた
Megumi
Seg 24/07/2023 06:47
フリートークがとても楽しく時間があっという間に過ぎました。
聞き取りやすいスピードで話してくれる上にテンションも高すぎず大人初心者の方にもおすすめです。
聞き取りやすいスピードで話してくれる上にテンションも高すぎず大人初心者の方にもおすすめです。
Shungo
Sex 21/07/2023 08:33
とても聞きやすい発音の先生で、一言ずつ
丁寧に教えてくれました。(^▽^)/
スライドの最後には、カワ(・∀・)イイ!!イラストを
描いてくれましたとっても良い先生でした
丁寧に教えてくれました。(^▽^)/
スライドの最後には、カワ(・∀・)イイ!!イラストを
描いてくれましたとっても良い先生でした
Mizuki
Qui 29/06/2023 04:59
良い先生ですが、言ってしまえば淡々と、進みます。
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
