Depoimentos
yoshi
Qui 14/09/2023 04:57
優しい雰囲気の先生です。解りやすかったです@/
Hina
Sáb 09/09/2023 10:55
Thank you for a great English lesson.
Mana
Sáb 09/09/2023 06:00
優しくとても素敵な先生でした。
子どもがすごくよかったと喜んでました。またお願いしたいです。
子どもがすごくよかったと喜んでました。またお願いしたいです。
Tomiharu
Qui 07/09/2023 05:07
やさしく、穏やかな先生です。とても丁寧に授業を進めてくれます。ゆっくりと話してくれるので何を言っているのか分かりました。またお願いしたいです。
Yuko
Qui 18/01/2024 23:01
遅刻も早終わりもなく、通信環境も良く、
発音もきれいで、優しく、
別の表現もたくさん教えて頂けて、
充実したレッスンを受講させて頂きました。
評価もマニュアル通りのものではなく、
たくさんそれぞれの生徒さんに応じた評価を
書いて頂いてる感じでした。うれしいです。
私の足の怪我の心配も書いてくださり、
また受講したい先生のうちの一人です。
どうもありがとうございました。
発音もきれいで、優しく、
別の表現もたくさん教えて頂けて、
充実したレッスンを受講させて頂きました。
評価もマニュアル通りのものではなく、
たくさんそれぞれの生徒さんに応じた評価を
書いて頂いてる感じでした。うれしいです。
私の足の怪我の心配も書いてくださり、
また受講したい先生のうちの一人です。
どうもありがとうございました。
ミヨコ
Ter 05/09/2023 02:20
I had a nice time with you
I'd like to talk to you a lot
Thank you for your leson
I'd like to talk to you a lot
Thank you for your leson
Mizue
Seg 04/09/2023 21:01
とても優しくわかりやすい発音で、いろんな表現を教えていただき楽しくレッスンできました。親しみやすく話しやすい先生です。
Shota
Sáb 02/09/2023 02:15
レッスン中ずっと優しく対応してくれます。
発音がきれいだし、文法や発音の誤りもちゃんと指摘してくれます。
レッスンの内容を掘り下げてフリートークもしてくれるので、為になります。
またCool先生のレッスンを受けたいです。
(中一コース受講)
発音がきれいだし、文法や発音の誤りもちゃんと指摘してくれます。
レッスンの内容を掘り下げてフリートークもしてくれるので、為になります。
またCool先生のレッスンを受けたいです。
(中一コース受講)
Sara
Sex 01/09/2023 21:40
小1の娘が終始ニコニコでとても楽しくレッスンを受けていました!
先生はとても優しく明るく笑顔が素敵な方で発音も丁寧に直してくださり、娘も構えずにリラックスしていました。
またCool先生に習いたいと言っていました。ありがとうございました。
先生はとても優しく明るく笑顔が素敵な方で発音も丁寧に直してくださり、娘も構えずにリラックスしていました。
またCool先生に習いたいと言っていました。ありがとうございました。
Miho
Ter 07/11/2023 04:42
とても丁寧に授業を進めてくださり、文章の訂正や訂正後の文章をすべて書き残してくださいました。
コメントもカスタマイズした文でくれました
コメントもカスタマイズした文でくれました
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
