Depoimentos
Maki
Sáb 15/05/2021 02:05
すごく優しい先生でした。すごくすごく優しかった。
久しぶりの英会話レッスンだったので、めちゃめちゃな状態だったのですが、嫌な顔一つせず、根気強く待ってくれて、更にたくさん話しかけてくれて、英文のタイプもしてくれました。
本当に良い先生です。
久しぶりの英会話レッスンだったので、めちゃめちゃな状態だったのですが、嫌な顔一つせず、根気強く待ってくれて、更にたくさん話しかけてくれて、英文のタイプもしてくれました。
本当に良い先生です。
Kiharu
Sáb 04/12/2021 03:05
とても熱心な先生で、わかりやすいです
Anônimo
Dom 25/04/2021 22:50
丁寧で分かりやすかった。
Anônimo
Qua 21/04/2021 02:28
授業の進め方が上手です
雑談は少ないですが生徒の英語力を引き出してくれるナイスな先生です
雑談は少ないですが生徒の英語力を引き出してくれるナイスな先生です
Anônimo
Qua 14/04/2021 23:06
少し周りの声が気になりましたが、楽しく会話ができました。
時間が過ぎても話を続けてくれて、とても優しい先生でした。
時間が過ぎても話を続けてくれて、とても優しい先生でした。
Hiroko
Sex 09/04/2021 22:32
久しぶりのレッスンで不安だったのですが、笑顔で明るく授業をすすめて下さり、とても楽しい時間でした!
答えるのに時間がかかった時も答えるまで、ゆっくり待って下さる先生で良かったです。
またお願いしたいと思いました。
答えるのに時間がかかった時も答えるまで、ゆっくり待って下さる先生で良かったです。
またお願いしたいと思いました。
Rena
Sex 02/04/2021 22:37
こちらが開始時間を勘違いしていてレッスンに大幅に遅れたんですが、笑顔で進めてくださいました。また受講したいと思います。
桃夏
Qui 01/04/2021 00:30
She is very nice teacher. I enjoyed talking to her.
Teo
Qua 31/03/2021 01:24
優しい先生ですが、weatherのことをずっとウェザーではなくウィザーと言っていたので発音はイマイチかと思います。
Yoko
Ter 16/03/2021 00:01
Ms Cloud is a kind and bright teacher.
I was able to share the Japanese situation during the pandemic and talk a lot with teacher.
I was able to share the Japanese situation during the pandemic and talk a lot with teacher.
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
