Depoimentos
Riko
Sex 20/08/2021 00:27
優しくていい先生です
小学生におすすめします
小学生におすすめします
yoshiko
Qua 04/08/2021 23:42
大人受講者です。ゆっくりではありませんが、聞き取り易かったです。フィリピンfoodを教えてもらいました。Japanese foodでは「タコ焼き」しか食べたことが無いけどめちゃくちゃ美味しい!とのこと(笑)
Ayako
Seg 02/08/2021 21:27
ニュースコースの科学編をお願いしましたが、知識が豊富で楽しいレッスンができました!
Kahoko
Qua 21/07/2021 02:14
スライドをしっかり進めて下さるし、何より自然な会話をたくさんできるからすごく充実できる!!
Hitomi
Seg 14/06/2021 21:57
レッスンの内容にあったフリートークが上手です。
お話をしていてとても楽しかったです。
またお願いしたいです。
お話をしていてとても楽しかったです。
またお願いしたいです。
Miyuki
Qui 10/06/2021 07:55
丁寧に教えて頂きました。
Masako
Dom 10/04/2022 23:01
若くて笑顔がかわいい先生です。発音はネイティブの方と話しているようで、先生のように話したいなと思いながらレッスンを受けました。レッスンの進め方も慣れておられる感じで、ニューストークの記事の内容を丁寧に取り上げて下さり、話が弾んでたのしかったです!
Aoshi
Sáb 05/06/2021 05:04
時間がすぎてもレッスンをしてくれて嬉しかったです。
Sakumi
Qui 20/05/2021 01:50
わからない時に先生からヒントを出してくれて助かりました。
Ikuko
Ter 18/05/2021 02:04
優しくて明るくてとても話しやすい先生。レッスン内容沿ったフリートークをしてくれる。レッスンの内容を英語で要約して復習してくれるのでヒヤリングの練習になった。
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
