Depoimentos
9avaliações
Reviews marcados como privados não são mostrados
Kai
Sex 05/06/2026 08:56
犬がうるさい
Kei
Dom 26/04/2026 07:27
絶対受けない方がいい
ダメ🙅
ダメ🙅
Yuzu
Dom 26/04/2026 00:59
Thank you for your lesson 🌸It was fun 😊 I want to take your lesson again🥰 💗
Ai
Qua 22/04/2026 09:25
携帯を見たり、先生のターンも子供に言わせるから、理解に悩む子もいると思う。
真央
Qua 22/04/2026 06:04
初っ端から、キーボードで何やら打っていたようでカメラがガタガタ揺れました。また、練習問題で私が、
「ジェリーは朝ごはんに何を食べたいと言っていますか。」という問題に「ジェリーは朝ごはんに米を食べたいと言っています。」
と答えたら先生に、
「うんうん、いいね。で、結局どっちなの?」
的なことを言われました。また、私が話している時は、パソコンの背面側にいると思われる他の人?と話していて、いい雰囲気ではありません。先生が話している時も、なぜか首しか見えないほどに画角から外れ、何かしていました。
また、他の方も言っているように、レッスン中ずーっと、コケコッコーと聞こえて、とてもうるさいです。
まったくおすすめしません。
「ジェリーは朝ごはんに何を食べたいと言っていますか。」という問題に「ジェリーは朝ごはんに米を食べたいと言っています。」
と答えたら先生に、
「うんうん、いいね。で、結局どっちなの?」
的なことを言われました。また、私が話している時は、パソコンの背面側にいると思われる他の人?と話していて、いい雰囲気ではありません。先生が話している時も、なぜか首しか見えないほどに画角から外れ、何かしていました。
また、他の方も言っているように、レッスン中ずーっと、コケコッコーと聞こえて、とてもうるさいです。
まったくおすすめしません。
Mirei
Ter 21/04/2026 10:05
パソコンの関係で私が5分ほど遅れて入室することになってしまったのは私が悪いのですが、それでもこの先生はまったくおすすめできません。理由を下に書きます
・たまにマイクを切って誰かと話している。
・文章を読んでくださったとき、何語かときどき抜けて読んでいて、何か別のことをしながらレッスンをしている感じだった。
・問題がまだ残っているのに次のスライドに飛ばされた。
・私が単語の読み方を間違えていてもまったく指摘されなかった。
・笑顔がまったくなく、普通に怖かった。
・レッスンの途中で、「1分だけ待っていてください」と言われてカメラとマイクを切られた。
・全然大したことないところで“good job”など、褒める感じで言ってきた。
まだありますが、長くなるのでこれくらいにしておきます、とにかく受けないでください😀
そっけない感じで適当にやりたい方にはいいと思います
・たまにマイクを切って誰かと話している。
・文章を読んでくださったとき、何語かときどき抜けて読んでいて、何か別のことをしながらレッスンをしている感じだった。
・問題がまだ残っているのに次のスライドに飛ばされた。
・私が単語の読み方を間違えていてもまったく指摘されなかった。
・笑顔がまったくなく、普通に怖かった。
・レッスンの途中で、「1分だけ待っていてください」と言われてカメラとマイクを切られた。
・全然大したことないところで“good job”など、褒める感じで言ってきた。
まだありますが、長くなるのでこれくらいにしておきます、とにかく受けないでください😀
そっけない感じで適当にやりたい方にはいいと思います
ひより
Dom 19/04/2026 05:31
🧐
今回、予約していた先生が急遽、レッスンできなくなってしまったので、代わりの先生が、Clones先生でした けど、通信状況が悪く、分かりにくいところばかりでした、、
上級者の方も初心者の方にも、あまりお勧めはしません
たまに、コッケコッコーと聞こえ、すごくうるさかったです。
それに、問題には、「あなたが先生にこう聞いて見ましょう」と書いてあるのに、
先生が聞いてきて、それに答えるとberry good☺️と言われました。
なので、あまりいいところが、私には分かりませんでした。
今回、予約していた先生が急遽、レッスンできなくなってしまったので、代わりの先生が、Clones先生でした けど、通信状況が悪く、分かりにくいところばかりでした、、
上級者の方も初心者の方にも、あまりお勧めはしません
たまに、コッケコッコーと聞こえ、すごくうるさかったです。
それに、問題には、「あなたが先生にこう聞いて見ましょう」と書いてあるのに、
先生が聞いてきて、それに答えるとberry good☺️と言われました。
なので、あまりいいところが、私には分かりませんでした。
rio
Sex 17/04/2026 09:26
できるまで細かく教えてくれたり、笑顔で優しくてとってもおススメな先生です♪
Sae
Qui 28/05/2026 09:29
普通に優しい細かい先生👎
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
