Depoimentos
Ryoichi
Qua 06/08/2025 09:27
勉強嫌いな自分でも楽しめました。
Anônimo
Seg 05/01/2026 04:03
claire先生のよいところ
親しみやすい
発音がきれい
聞こえやすい声で話している
チャットの方でも教えてくれる
悪いところ
なし✨🎉
claire先生は初心者の人にピッタリです。にこにこで分からなくても教えてくれて説明の仕方がうまくて僕でもすぐにわかってしまってまるで魔法使いで初心者の僕にはぴったりなので初心者の人はいいと思っているのでぜひチャットでも話してみてください
特に発音がきれいなのでぜひレッスンを受けて発音を聞いたり
喋ったりしてください
あとはチャットで英語にしてhelloとうって
好きな絵文字をうってみてください
あとはにこにこでhelloと
言ってみてください
いいことがありますよ😋
小2初心者🔰
親しみやすい
発音がきれい
聞こえやすい声で話している
チャットの方でも教えてくれる
悪いところ
なし✨🎉
claire先生は初心者の人にピッタリです。にこにこで分からなくても教えてくれて説明の仕方がうまくて僕でもすぐにわかってしまってまるで魔法使いで初心者の僕にはぴったりなので初心者の人はいいと思っているのでぜひチャットでも話してみてください
特に発音がきれいなのでぜひレッスンを受けて発音を聞いたり
喋ったりしてください
あとはチャットで英語にしてhelloとうって
好きな絵文字をうってみてください
あとはにこにこでhelloと
言ってみてください
いいことがありますよ😋
小2初心者🔰
Haru
Seg 08/12/2025 20:27
楽しくて、25分があっという間でした。
Yuuki
Seg 28/07/2025 06:59
claire先生は、優しく、笑顔がたっぷりの先生だった
Renka
Seg 28/07/2025 01:28
楽しくて親しみやすかったです。
分からなくてもヒントをくれました。
あと、とてもおもしろかったです。
ぜひ予約をしてみてください。
分からなくてもヒントをくれました。
あと、とてもおもしろかったです。
ぜひ予約をしてみてください。
Anônimo
Qui 24/07/2025 21:58
スムーズにレッスンを進めてくれました。
Tetta
Qui 24/07/2025 08:27
とても楽しいレッスンで一瞬で終わってしまった!
Yuma
Qua 23/07/2025 23:31
発音がとても綺麗だったし答え方とかもわかりやすく説明してくれた
Erina
Dom 22/02/2026 01:58
まあまあ良かったそんなに優しくなかった
Sara
Qua 16/07/2025 04:32
私の知っている単語を、もっともっともっとわかりやすく教えてくれてわからない単語もすごくわかりやすく教えてくれて最高でした。教え方も上手だし一緒に話したりするのもとっても楽しかったです。私には星5絶対に絶対にお勧めです。皆さんも受けてみてください。
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
