Depoimentos
Mirai
Dom 05/10/2025 02:00
優しいし、ゆっくり話してくれるから聞き取りやすいです!
おすすめの先生です。
おすすめの先生です。
Yusuke
Dom 21/09/2025 23:27
ゆっくり話してくれて、分かりやすく楽しかったです。
とても優しい先生です。
とても優しい先生です。
Sae
Sex 19/09/2025 04:27
わかりやすくて進め方も上手でとてもやりやすかったです!
Yuririn
Ter 09/09/2025 09:31
Claire先生の良いところは以下の通りです。
・優しいです💕
・親しみやすいです😊
・発音がきれいです✨
・聞き上手です👂
・推し教師です💗絶対お気に入り登録します💖
・通信環境も悪くないです🙆
Claire先生はおススメします。ぜひ、Claire先生のレッスンを受講してみてください!
・優しいです💕
・親しみやすいです😊
・発音がきれいです✨
・聞き上手です👂
・推し教師です💗絶対お気に入り登録します💖
・通信環境も悪くないです🙆
Claire先生はおススメします。ぜひ、Claire先生のレッスンを受講してみてください!
Honoka
Dom 07/09/2025 03:07
👍良いところ👍
ゆっくりと話してくれる→聞き取りやすい
通信環境がよい💻️⭕
ヒントや例を教えてくれる
☠️悪いところ☠️
先生の画面が怖くなることがありました🧟♀️😱
ゆっくりと話してくれる→聞き取りやすい
通信環境がよい💻️⭕
ヒントや例を教えてくれる
☠️悪いところ☠️
先生の画面が怖くなることがありました🧟♀️😱
Miyu
Sex 05/09/2025 22:01
褒めるのが上手でした。👏すごく優しい先生でした。またこの先生とレッスンをしたいです。 小4
Ayako
Qua 03/09/2025 19:28
丁寧で誠実な印象のとてもいい先生です。
ひとつひとつ丁寧にレッスンを進めてくれて
私が少し間違えたところをチャットに入力してくれたり
教えてくれました。
またお願いしたいと思いました。
ひとつひとつ丁寧にレッスンを進めてくれて
私が少し間違えたところをチャットに入力してくれたり
教えてくれました。
またお願いしたいと思いました。
Anônimo
Seg 01/09/2025 22:28
とても柔らかい雰囲気で、不慣れで緊張している私も楽しい時間を過ごせました。間違いの指摘もありがたかったですし、たくさん褒めてくださり嬉しかったです。ありがとうございました。
Miyu
Sáb 30/08/2025 21:03
2分遅れて先生が来たのですが、コンピューターに不具合があったと謝られました。その分2分くらい長くしてくれたし、最後にも謝ってくれたので満足しています!
授業はすごく楽しかったです!発音が違ったらすぐ直してくれるので、めちゃくちゃ勉強になりました。
中一初心者です
授業はすごく楽しかったです!発音が違ったらすぐ直してくれるので、めちゃくちゃ勉強になりました。
中一初心者です
Himari
Sex 15/08/2025 20:00
悪かったところが何個かありました。
一つはニワトリがうるさいところです。残りの15分くらいからなっていました。
話し方がゆっくり
↑これは私の感想です。中級くらいの人はオススメはあまり出来ません。(個人の感想です)
レッスンありがとうございました!
一つはニワトリがうるさいところです。残りの15分くらいからなっていました。
話し方がゆっくり
↑これは私の感想です。中級くらいの人はオススメはあまり出来ません。(個人の感想です)
レッスンありがとうございました!
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
