Depoimentos
yuu
Sáb 27/12/2025 23:32
笑顔が素敵で話しやすい先生でした。文を作るという課題も正しい文章に直し、分かりやすく教えていただきました。聞き取れない時もありましたが楽しい25分間でした。
Anônimo
Qui 18/12/2025 05:56
時間ギリギリまで授業してくれてとても良かったです!
Sora
Sex 27/03/2026 01:57
I had a good time today .
Thank you.
I love you 💛💜❤️🩵💙🧡💚🩷
Thank you.
I love you 💛💜❤️🩵💙🧡💚🩷
Riko
Ter 16/12/2025 04:28
とってもいい先生でした
Sora
Sáb 13/12/2025 04:00
単語でつまずいた時にその単語の頭文字を言ってくれてとてもわかりやす方てとても楽しい時間でした♪
Chihiro
Dom 07/12/2025 04:53
英語での単語についての説明が、私の単語力でも、わかりやすかったです(>ω<🍀)
ただ、電波が悪く、映像がが途切れることが度々ありました。
懸念点はありますが、初心者におすすめです(^ω^❄️)
中学2年生コース受講中 中1女子
ただ、電波が悪く、映像がが途切れることが度々ありました。
懸念点はありますが、初心者におすすめです(^ω^❄️)
中学2年生コース受講中 中1女子
Haruka
Sáb 06/12/2025 23:27
この先生は、今回で受講4回目の先生です♪
この先生の良い所や悪い所通信環境を紹介します‼
<良い所👍>
・発音がきれい
・親しみやすい
・レッスンの進め方が上手
・講師歴1年以上
・初心者が得意
・子供が得意
などなどです♪
<悪い所😓>
なし💕
<通信環境>まあまあ△
途中で声が途切れたり、
声は聞こえるけど、
画面が固まったりしました。
なので、通信環境は、星⭐⭐⭐⭐☆(星4)
です。
(詳しいことは、最後に「満足度」として書いておきます)
<最後に>
みなさんも先生のレッスンを受けてみてください♪
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
<満足度>
個人的には5このうち、⭐⭐⭐⭐★です♪(4.5)
通信環境がもっとよかったらな…と思いました。(完璧度は求めない)
正直にいうと、すんごく面白い訳でもなく、怖いという感じでもなく、
普通の先生でした♪
なので、初心者の人にも、すごくオススメです‼
子供にもオススメです♪
意外と、受講する前の夜でも、なんなら当日でも休日でも午後や夕方の枠なら、空いている時が多いので、受講してみたい方は受けてみてください♪
改めて、みなさんも先生のレッスンを受けてみてください❗
小5 初心者
この先生の良い所や悪い所通信環境を紹介します‼
<良い所👍>
・発音がきれい
・親しみやすい
・レッスンの進め方が上手
・講師歴1年以上
・初心者が得意
・子供が得意
などなどです♪
<悪い所😓>
なし💕
<通信環境>まあまあ△
途中で声が途切れたり、
声は聞こえるけど、
画面が固まったりしました。
なので、通信環境は、星⭐⭐⭐⭐☆(星4)
です。
(詳しいことは、最後に「満足度」として書いておきます)
<最後に>
みなさんも先生のレッスンを受けてみてください♪
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
<満足度>
個人的には5このうち、⭐⭐⭐⭐★です♪(4.5)
通信環境がもっとよかったらな…と思いました。(完璧度は求めない)
正直にいうと、すんごく面白い訳でもなく、怖いという感じでもなく、
普通の先生でした♪
なので、初心者の人にも、すごくオススメです‼
子供にもオススメです♪
意外と、受講する前の夜でも、なんなら当日でも休日でも午後や夕方の枠なら、空いている時が多いので、受講してみたい方は受けてみてください♪
改めて、みなさんも先生のレッスンを受けてみてください❗
小5 初心者
Meyu
Qui 04/12/2025 19:30
この先生はとても優しくて、わからなくなっても丁寧に教えてくれました!なのでとってもオススメです!
kiminiplusコース小6女子
kiminiplusコース小6女子
Mio
Qui 04/12/2025 03:55
楽しくて優しい先生でした。
Yusei
Ter 02/12/2025 09:28
とても優しい、単語を間違えたら優しく教えてくれた面白いお勧めします。
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
