Depoimentos
Riko
Sáb 14/03/2026 05:27
最初はあまり分からなかったけど、
だんだん面白くなって来た‼️
沢山褒めてくれました♪
だんだん面白くなって来た‼️
沢山褒めてくれました♪
Rikako
Ter 10/03/2026 04:57
とても楽しくて、わかりやすい先生でした。文章が違っていたら、きっちり正しい文章を教えてくれるので嬉しかったです。また受講したいです。
Ritsu
Sáb 07/03/2026 01:27
通信環境が悪いけど、良い先生です。途中で2、 3分止まっちゃってしまい。少しタイムロスをしてしまいました。通信環境が悪いのが嫌いな人はお勧めしません。小六女子
Anônimo
Sex 06/03/2026 09:28
分からない単語や付け足したり直した方がいい単語の意味等を分かりやすく教えて下さりました‼
お勧めです‼
お勧めです‼
Ayane
Qui 05/02/2026 03:34
先生はとても優しくて楽しく授業を受けることが出来ました。
Rino
Qui 05/02/2026 02:00
とってもいい先生でした😊💓
優しくて、分からないところはきちんと直してくれました。また、発音に間違いがあるとすぐ直してくれて、助かります。
優しくて、明るい、楽しいセンセイでした😊
25分が1分に感じられました。また受けます!
I love lesson。thank you!❢
小4女子
優しくて、分からないところはきちんと直してくれました。また、発音に間違いがあるとすぐ直してくれて、助かります。
優しくて、明るい、楽しいセンセイでした😊
25分が1分に感じられました。また受けます!
I love lesson。thank you!❢
小4女子
Tsubasa
Sex 23/01/2026 03:26
電波はすごく悪いけど先生は優しかったです。
Sayaka
Qua 07/01/2026 02:35
この先生は、親しみやすく、おすすめです☆発音があやしいときは、もう一度確認してくれます。なので、正しい発音を知ることができます👍
Mirai
Ter 06/01/2026 02:59
とてもわかりやすい授業でした。
楽しかったです。大好きです。
楽しかったです。大好きです。
💜S U Z U🩵
Dom 28/12/2025 02:58
すすめかたが上手でした💚できたらほめてくれる💛
優しかったのでみなさんも受けてみてください❤️
優しかったのでみなさんも受けてみてください❤️
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
