Depoimentos
Anônimo
Dom 15/09/2019 12:10
Her english is very formal and easy to hear.
She often pointed out my grammar lapse.
She often pointed out my grammar lapse.
Anônimo
Qui 12/03/2020 10:17
話が非常に分かり易くて実のあるレッスンが出来る先生です。途中でパッと投げかけて来る質問の内容も明確で答え易かったです。
ただ、今日は通信悪過ぎでした。Claire先生のレッスンは約半年振り位前に一度だけ受けましたが、その時のコメントにも「通信が悪過ぎた」と書いてありました笑。一度ちゃんとした環境で受講してみたいです!
ただ、今日は通信悪過ぎでした。Claire先生のレッスンは約半年振り位前に一度だけ受けましたが、その時のコメントにも「通信が悪過ぎた」と書いてありました笑。一度ちゃんとした環境で受講してみたいです!
Anônimo
Qua 04/09/2019 11:31
明るく、発音や細かい文法について丁寧に教えてくれました。
Masae
Qui 01/08/2019 07:41
とても優しい先生です。
分かりやすく説明してくれます。
分かりやすく説明してくれます。
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
