Depoimentos
Rin
Ter 09/06/2020 00:09
私はClaire 先生の授業が大好きです。
とてもわかりやすくせつめいして下さるし、
丁寧な言葉を選んで説明をして下さいます。
発音もきれいでとても聞き取りやすく、
沢山笑って沢山褒めて下さいます☺️
だから、いつも楽しく、かつ、ためになる授業を受けることが
できます‼️
先生の授業は3回しか受けたことがありませんが、
沢山お世話になっています。
これからもよろしくお願いします。
皆さんも是非一度でもいいので、受けてみてください!
Thank you very much for today’s lesson.
Thank you foe extending the lesson even though
it’s almost time! Thank you for answering in my question in
plain teams. Thank you for marking my accent better.
It was very nice lesson. I want to lean about English more.
You are my favorite teacher!! See you soon😊
とてもわかりやすくせつめいして下さるし、
丁寧な言葉を選んで説明をして下さいます。
発音もきれいでとても聞き取りやすく、
沢山笑って沢山褒めて下さいます☺️
だから、いつも楽しく、かつ、ためになる授業を受けることが
できます‼️
先生の授業は3回しか受けたことがありませんが、
沢山お世話になっています。
これからもよろしくお願いします。
皆さんも是非一度でもいいので、受けてみてください!
Thank you very much for today’s lesson.
Thank you foe extending the lesson even though
it’s almost time! Thank you for answering in my question in
plain teams. Thank you for marking my accent better.
It was very nice lesson. I want to lean about English more.
You are my favorite teacher!! See you soon😊
kureha
Sáb 18/01/2020 11:32
丁寧に教えてくれます。
Daiki
Qua 20/11/2019 12:03
I enjoyed and learned a lot in your class.
Have a great night. Thank you so much for tonight.
Have a great night. Thank you so much for tonight.
Kazu
Seg 11/11/2019 10:33
She is very kind and always smiling. You can take classes with peace of mind.
Anônimo
Qui 07/11/2019 11:00
間違いを訂正してくれた。
勉強になる。
勉強になる。
Anônimo
Dom 13/10/2019 19:38
笑顔でたくさん私のプラスの部分を褒めてくれました。またより適切な言い方を指摘してくれたりもしたので次回の参考にしたいです。
Santo
Dom 06/10/2019 08:31
楽しい先生でした!
Tomomi
Sáb 05/10/2019 20:25
丁寧に教えてくれます。
笑顔で明るいので楽しく勉強できます。
笑顔で明るいので楽しく勉強できます。
Akemi
Qui 26/09/2019 05:42
落ち着いた雰囲気でレッスンして頂けます。
丁寧に優しく発音練習等して頂きました。
丁寧に優しく発音練習等して頂きました。
R.I.H.R. & Mari
Ter 07/02/2023 02:39
ヒアリングが苦手な私ですが、先生は聞き取れるようにゆっくりと話してくれたので会話のキャッチボールが出来ました。
フリーランスになられていたので自宅からのレッスンだと思われましたが、ネット環境は良かったです。
フリーランスになられていたので自宅からのレッスンだと思われましたが、ネット環境は良かったです。
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
