Comece agora mesmo! Teste Grátis

Claire

7,897
780
Depoimentos
424avaliações
Reviews marcados como privados não são mostrados
SouthernCross
Qua 24/06/2020 08:37
息子が受講しました。私の勝手なイメージで 写真からキャピキャピしてるのかと思っていたら、声も低音で落ち着いていて、かつ明るいレッスンでした。

息子は「Yes」「No」でよく答えるのですが、講師のフルセンテンスの訂正が執念を感じるほど毎回入り、最後のほうは息子もフルセンテンスで答えていました。

身になるレッスンをしてくれるいい先生でした。
Masako
Ter 23/06/2020 22:09
優しくてチャーミングな先生です。チャットボックスを使って答えを確認しながらレッスンを進めてくれます。
ノーマルスピードで話してくれるのでリスニングの練習にもなり、こちらの話したことをその都度適切に直してくれます。
Nakabayashi
Ter 23/06/2020 05:06
文章にならない言いたいことを言葉にしチャットに書き込んでくれます。とても丁寧に教えてくれる良い先生です。
Anônimo
Dom 14/06/2020 01:23
授業が始まってすぐにニコニコ笑顔で迎えてくれました🥰😍😘
😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊
優しくて、答えに自信が持てなかった時も try ❗️❗️ と応援📣してくれました🙏🙏
本当にありがとうございます😊
自信が持てました😍😍
授業が終わるのが嫌でしたーー😭😭😭
後授業が終わるのが早く感じました❣️❣️
私は大好き💕💕な先生です👩‍🏫
お気に入りに登録します🥰
オススメですので受けてみてくださいね👋👋

オススメの人多いと思います❣️
最初はハスキーだなと思ったのですが全然違いました😅
発音も綺麗で聞き取りやすいです。

間違っている発音は直してくれました😆
なので勉強になります🤩
本当に受けてみてください🥰

何回言うねん❗️❗️
(そんぐらいオススメやねんからしゃーないやん)
🤣🤣
Anônimo
Sex 12/06/2020 23:07

Anônimo
Qui 11/06/2020 02:27
とても親切で優しく教えてくれる先生です。

6歳より
Chie
Sáb 06/06/2020 22:58
it was a nice lesson.
Anônimo
Qua 03/06/2020 22:54
小学生が受けました。
笑顔で明るく、理解していないところもわかりやすく教えてくれていました。発音もきれいです。
Ebihara
Sáb 30/05/2020 03:14
優しくて、笑顔で対応してくれて、可愛くて、全てがそろってて、最高の先生です。❣
Yu
Sáb 30/05/2020 02:31
分かりやすく説明してくれて、
私が、言いたいことを一生懸命理解しようとしてくれました。
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão