Depoimentos
Koya
Qui 23/07/2020 02:04
穏やかで落ち着いていてやさしい先生でした。単語をポツリポツリとしか言えない息子ですが、何が言いたいのかを理解してくださり、こういうんだよとやさしく導いてくれます。充実したレッスンでした。
陽向
Sáb 18/07/2020 04:50
とても穏やかな優しい先生でした。
Anônimo
Qui 16/07/2020 00:06
私に、ちょうどよいペースでレッスン進めてくださり、リラックスしてレッスンを受けることができました。
Nao
Qua 15/07/2020 22:31
気さくで優しい先生です。
こちらの言いたいことを正しいセンテンスで教えてくださるので勉強になりました。
レッスン中も励ましてくれるので、とても勇気付けられました。
本日はありがとうございました。
こちらの言いたいことを正しいセンテンスで教えてくださるので勉強になりました。
レッスン中も励ましてくれるので、とても勇気付けられました。
本日はありがとうございました。
R・U
Seg 13/07/2020 22:56
優しくて声が聞き取りやすいトーンでした!
Miho
Seg 13/07/2020 22:30
優しい話し方で発音もきれいです。とても感じのいい先生で、フリートークも楽しかったです。ただ答えを先に言ってしまうところだけが少し残念でした。
Yuka
Ter 07/07/2020 10:21
優しく笑顔でレッスンしてくれます。わからないところは、こちらの伝えたいことを読みとってくれてチャットに残してくれます。
またレッスンしたいです。
またレッスンしたいです。
Anônimo
Qua 01/07/2020 04:17
とても優しい先生です。話し方ゆっくり。
Anônimo
Sáb 04/07/2020 22:40
落ち着いた感じの先生です。イントネーション、発音、句動詞など流されがちな部分を丁寧に教えてくれます。
naoko♪~(´ε` )
Seg 29/06/2020 22:04
文法を細かくチェックし、正しいセンテンスに直してくれるとても穏やかな先生です。
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
