Depoimentos
Honoka
Sáb 30/04/2022 22:20
5歳の子どもに対して分かりやすくゆっくりお話ししてくださいます。自然と笑顔になれるレッスンでした!
cclemon
Sex 22/04/2022 09:40
発音が良くて、とても話しやすく、明るい先生です!
RITSUKO
Qua 18/10/2023 21:57
めっちゃいい先生!!絶対推しです。。
miki
Sáb 09/04/2022 14:39
先生はわかりやすく
答えもいろいろな答え方があるとチャットボックスを使って
教えてくれました
とても良い先生だと思います
答えもいろいろな答え方があるとチャットボックスを使って
教えてくれました
とても良い先生だと思います
Kurumi
Qua 30/03/2022 06:42
私は、初めてのレッスンでした。私は緊張してうまくお話が、出来なかったけど、線を引くクイズで全問正解だったら、
「ワーオグッチョ❕」と言ってくれて嬉しかったです。また、受けて楽しい時間を過ごしたいです。ありがとうございました。
小学生の英会話1果物と野菜受講
「ワーオグッチョ❕」と言ってくれて嬉しかったです。また、受けて楽しい時間を過ごしたいです。ありがとうございました。
小学生の英会話1果物と野菜受講
Rikuto
Sex 25/03/2022 22:09
やっと受けれることが出来ました。さすがお気に入りが多い先生って感じですね。👍
Saki from Hokkaido⛄️
Qua 10/05/2023 21:28
Wi-Fi環境がよくないのか、開始までに時間がかかった。ニューストークがスムーズだった。フィリピンアクセントが気になる。
優里
Qua 16/03/2022 00:29
間違えた文章を言い直してチャットに残してくれるのでよかったです。
yoshiko
Sex 08/07/2022 00:04
なぜか今日はレッスン後のコメントがいただけませんでした。。。
Anônimo
Sex 07/10/2022 09:53
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
