Depoimentos
Maho
Qua 20/07/2022 03:43
私の発音が間違っているときはすぐに直してくれます。さらに、考えているときに『頑張れ』と応援してくれます。いつも明るく、楽しくしてくれるので、とてもおすすめです。
Anônimo
Dom 17/07/2022 00:23
遅れてきても授業を延ばしてくれました
Naoki
Sáb 09/07/2022 10:31
very kind!! excellent!!
Miki
Qua 26/04/2023 22:28
とても丁寧に教えてくれ、チャットも活用してくれた♪教材を進めつつもフリートークもあり、教材のみより多くの単語を学べた😊私が間違えていたところも根気よく正してくれ、とても良かったです‼️
Thank you for you ☺️☺️☺️. You’re good teacher!!🌟🌟
Thank you for you ☺️☺️☺️. You’re good teacher!!🌟🌟
Riyo
Qui 30/06/2022 22:27
聞き取りやすく、ニコニコされていたので質問もしやすくてとてもよい先生でした。テキストだけではなく、雑談もほどよく挟んでくれて、発音も見逃さずに注意してくれたので、また受けたいと思います(^^)
Gerald
Qua 22/06/2022 23:19
優しく丁寧な先生です。
Keiko
Sáb 18/06/2022 20:58
にこにこ笑顔で話しやすい先生です。
発音も良く、話の流れを止めない程度に間違えたセンテンスを訂正してくれます。
発音も良く、話の流れを止めない程度に間違えたセンテンスを訂正してくれます。
Kikuo
Ter 14/06/2022 22:13
ミスやエラーに対する応対がとてもいいです。
さりげなく訂正してくれます。
期待する答えと異なっていても、明らかな間違えでなければ受け入れてくれます。
さりげなく訂正してくれます。
期待する答えと異なっていても、明らかな間違えでなければ受け入れてくれます。
Ryousuke
Qui 02/06/2022 05:01
Thank you. ありがとうありがとうありがとうありがとうありがとう
koko
Ter 17/05/2022 05:27
優しくて明るい方です
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
