Depoimentos
Sachi
Sex 22/05/2026 11:59
英検の二次試験に出るような問題提起を、毎回のアクティビティの中に入れてくれるので、学びがある。
発音もキレイで、わかりやすい。
流れ作業のような感じで進めるのではなく、毎回真剣に授業をしてくれているのが
実感できます。
とてもオススメですが、人気の先生なのか予約が難しいので、たまに予約ができるとラッキーだと毎回思ってます。
発音もキレイで、わかりやすい。
流れ作業のような感じで進めるのではなく、毎回真剣に授業をしてくれているのが
実感できます。
とてもオススメですが、人気の先生なのか予約が難しいので、たまに予約ができるとラッキーだと毎回思ってます。
Shin-Ya
Ter 19/05/2026 10:27
とても分かりやすいレッスンでした。通信状態も良好です。発音が聞き取りやすかったです。こちらのレベルに合わせてくれているような感じでした。また、レッスンを受けたいです。
Manami
Sáb 18/04/2026 08:58
皆さんの言う通り顔写真よりもかわいい先生でした。
わからなくてもとてもやさしく教えてくれました。
小4女子
わからなくてもとてもやさしく教えてくれました。
小4女子
Haruto
Sex 10/04/2026 08:31
めっちゃtanosikattaa
Rentaro
Qua 08/04/2026 08:58
間違えたときに、少し怖かったです。
Ayumu
Qui 12/03/2026 08:29
やさしくて、わかりやすくてよかったです。
えをほめてくれてうれしかったです。
またレッスンをうけたいです。
えをほめてくれてうれしかったです。
またレッスンをうけたいです。
いちかず
Qui 26/02/2026 10:29
とても優しくてわかりやすい可愛い先生でした!
私がうまく英語で言えなかったことを、正しい英文に直して優しく教えてくれます。
フリートークの時にも日本のアニメの話をしてくれて楽しかったです。
ぜひお勧めしたい先生です。
私がうまく英語で言えなかったことを、正しい英文に直して優しく教えてくれます。
フリートークの時にも日本のアニメの話をしてくれて楽しかったです。
ぜひお勧めしたい先生です。
Moe
Qui 26/02/2026 06:02
初めての受講です。
優しく接してくれる先生ですが質問のレベルが高いときがあります。初心者にはお勧めできないかもしれません。けど困ってたらすぐに助言をくれたのでありがたかったです。
余談ですが、この先生、写真よりもだいぶ美人です。
小6女子
優しく接してくれる先生ですが質問のレベルが高いときがあります。初心者にはお勧めできないかもしれません。けど困ってたらすぐに助言をくれたのでありがたかったです。
余談ですが、この先生、写真よりもだいぶ美人です。
小6女子
Li
Seg 16/02/2026 09:27
すごく良い先生でした。快活でテンポが良くて楽しく授業ができました。初心者なので質問の理解に時間がかかりましたが焦らずに接してくれました。ありがとうございました。
Aina
Qua 28/01/2026 06:29
めっちゃ楽しかったです。はじめの自己紹介は少し短かったけど、レッスンを長くしてくれました。私が見ているアニメ「葬送のフリーレン」も先生が見ていて同じだったので会話が、すごく楽しかったです。それに、私の画面から見えている先生がライト紫色っぽくてかわいく見えました。本当に楽しくて25分があっという間でした。ぜひやってみてください!!!
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
