Depoimentos
Roku
Qua 10/06/2026 02:28
評価が良かったので、子供のレッスン受けましたが、終始不機嫌そうで不愛想でした。早口だし、褒めたりも一切ありませんでした。
子供が分からないと、強めの口調になり子供も怖がっていました。
おすすめしません。もう二度と受講しません。
子供が分からないと、強めの口調になり子供も怖がっていました。
おすすめしません。もう二度と受講しません。
Yamato
Qui 21/05/2026 08:07
発音がキレイで面白くてすごくいい先生でした。皆さんもぜひやってみてください
Riku
Ter 12/05/2026 08:32
G
Yui
Seg 13/04/2026 05:28
面白い!!!!!!!!!!!!!!!!!
Yutaro
Seg 06/04/2026 04:35
わからない時に「前のページに戻してくださいと」わからなかったので何度かコメントを出してしまったけど。何回も何回も戻してくれてわかりやすかったです!😄みんなも受けてみてください!!
Akira
Dom 05/04/2026 04:58
お話が面白かったです。またお願いします。
Aoi
Seg 30/03/2026 22:41
めちゃくちゃいい🥳❤️🔥
受けてみて〜!🫧🤫
優しい💗🕶️
面白い😽👀
アニメの話とかして盛り上がったし
気が合った🫶🏻😆
あくまで自分の感想です!😈
受けてみて〜!🫧🤫
優しい💗🕶️
面白い😽👀
アニメの話とかして盛り上がったし
気が合った🫶🏻😆
あくまで自分の感想です!😈
Rio
Qui 26/03/2026 04:36
早口で文をどんどん言ってたりして分かりにくかった。笑顔も全然なく、全く楽しめなかった。間違えた答えを言ってしまった時に「違います。正しい答えはこれです。」と言って急かしているように感じた。生徒の理解度よりも1レッスンを終わらせるスピードを優先させてる気がする。今回のレッスンで2つの単元っていうかスライドのをやったけど全然わからないまま終わった。
Mana
Dom 15/03/2026 21:56
ガンダムの話ができてとても良かったです!!
話すスピードが速めなので、リスニングの練習にもなってよかったです
話すスピードが速めなので、リスニングの練習にもなってよかったです
Yu
Ter 03/03/2026 03:25
フリートークで丸バツゲームをしてとても面白かったから是非、よかったら受けてフリートークで丸バツゲームをして見て下さい
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
