Depoimentos
Hiromi
Ter 17/03/2026 05:34
とても最後のフリートークが盛り上がりました!1レッスンしたら、フリートークを挟んだのですが、これがとてもよくて😆
数分で次のレッスンに行く予定だったのですが、ほとんど1レッスンをフリートークに使いました。ふつう、私は質問に詰まってしまうので、すらすらこたえられて、質問できてうれしかったです。いつもは2レッスンして25分を終えるのですが、今日は1レッスンだけで終わりました、が、いつもとちがう満足感を感じられて、とても楽しかったです!✨✨✨
数分で次のレッスンに行く予定だったのですが、ほとんど1レッスンをフリートークに使いました。ふつう、私は質問に詰まってしまうので、すらすらこたえられて、質問できてうれしかったです。いつもは2レッスンして25分を終えるのですが、今日は1レッスンだけで終わりました、が、いつもとちがう満足感を感じられて、とても楽しかったです!✨✨✨
Ren
Seg 16/03/2026 06:30
日本語をつかってくれて楽しい授業、リアクションをいっぱいしてくれる
発音を直してくれる。とても楽しかったです。ぜひやってみてください
仲良くなれる先生でした
発音を直してくれる。とても楽しかったです。ぜひやってみてください
仲良くなれる先生でした
Ayane
Qua 11/03/2026 04:00
先生はとても明るくて優しかったです。
WiFi環境が少し悪くあまり喋れませんでした。
でも楽しかったので、また授業受けたいです。
WiFi環境が少し悪くあまり喋れませんでした。
でも楽しかったので、また授業受けたいです。
ichikun
Seg 09/02/2026 15:26
明るく優しくてとても素敵な先生(小5母)
Yuma
Sáb 07/02/2026 09:19
すすめかたも、上手でかわいい先生でした。
みなさんにとてもおすすめできる、かんぺきなせんせいでした。✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
(大好き🥰)
みなさんにとてもおすすめできる、かんぺきなせんせいでした。✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
(大好き🥰)
Fuku
Sex 06/02/2026 21:55
とても楽しいかったです。
Aoi
Sex 13/02/2026 06:26
楽しかったです。またレッスンしたいです✨
解り易く教えてくれました。とてもやさしいです
小1
解り易く教えてくれました。とてもやさしいです
小1
Maki
Qui 05/02/2026 19:26
とても明るい先生で、楽しくレッスンができました。
丁寧に教えてくださり、たくさん話す練習もできました。
もっと英語が上達したら、またレッスンを受けたいです。
丁寧に教えてくださり、たくさん話す練習もできました。
もっと英語が上達したら、またレッスンを受けたいです。
Miu
Qui 05/02/2026 08:57
めちゃくちゃ発音がきれいで、通信もよくてばっちりだった
Etsuko
Sex 23/01/2026 10:57
とっても明るく笑顔が素敵な先生だった。
私が回答に行き詰っても単語を拾ってくれて正しい回答文をチャットボックスで教えてくれた。
私が回答に行き詰っても単語を拾ってくれて正しい回答文をチャットボックスで教えてくれた。
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
