Depoimentos
Ryoji
Sex 15/05/2026 05:07
笑顔でとても優しい先生でした!
発音が間違えているところを言えるようになるまで何度も教えてくれました!
発音が間違えているところを言えるようになるまで何度も教えてくれました!
hare
Qua 13/05/2026 20:57
笑顔でとても好感の持てる先生でした。いろいろなお話をしてくださり、とても楽しかったです。また、チャットボックスもたくさん入力して下さるので、復習もしやすいです。
Shizuki
Sex 01/05/2026 04:27
とても明るくて楽しかったし通信環境も良かったです
Fuki
Sex 24/04/2026 08:28
少しだけ遅れてきたことをとても気にしてくれ、終わり時間をその分延長してくれてとても良い先生でした👏
Akina
Qua 22/04/2026 06:01
すごくよかったです!わからない単語も日本語で意味を教えてくれました!
雑音等も聞こえず、すごく親しみやすかったです!ただ、授業に少し遅れてくるのが気になります...。でも、謝って、理由も話してくれるので良いと思います!!
雑音等も聞こえず、すごく親しみやすかったです!ただ、授業に少し遅れてくるのが気になります...。でも、謝って、理由も話してくれるので良いと思います!!
Akatsuki
Ter 07/04/2026 19:30
発音がキレイで優しい先生でした✨
Hisako
Ter 31/03/2026 11:05
とても良いレッスンでした。モチベーションがあがります。
nono
Ter 31/03/2026 09:27
笑顔可愛いし、発音めっちゃいいし、ほめてくれます。あと1レッスンぴったりでした。唯一の欠点でほかの先生の声?がしました。めっちゃいいです、おすすめです!
Yua
Ter 24/03/2026 21:03
楽しかったです。❤またうけたいです。⭐⭐オススメします。💛明るい先生でした。♡ぜひ受けてみてください。♡今日は、ありがとうございました。⭐⭐いい先生です。💛まちがえたとこは、何回もしてくれました。❤日本語も、言っていました。⭐⭐
小2
小2
Kako
Qua 18/03/2026 05:25
日本語を喋れてて、わかんない時は日本語で話してくれて分かりやすかったです!!
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
