Depoimentos
Hiro
Sáb 16/03/2024 09:00
とっても素敵な先生でした😊😊😊
ありがとうございました!またお話ししたいです。
ありがとうございました!またお話ししたいです。
Anônimo
Seg 15/04/2024 00:17
とても良い先生でした。ぜひ皆さんもやってください
Anônimo
Qui 09/05/2024 10:31
とても明るい先生で違うところやわからところを指摘してくれたり教えてくれたりしてくれました。授業の後もスラスラ頭の中に学んだことが浮かんできたのでとても満足です。また先生の授業を受けたいです。
Aya
Ter 12/03/2024 21:57
優しい先生でした!
Chihiro
Seg 04/03/2024 08:47
とても明るい先生でした。
間違ってたりわからなかったときにもう一回言ってくれました。
笑顔の可愛い先生で、安心してレッスンを受けられました。
またレッスンを受けたいです。
間違ってたりわからなかったときにもう一回言ってくれました。
笑顔の可愛い先生で、安心してレッスンを受けられました。
またレッスンを受けたいです。
Yuki
Sáb 24/02/2024 07:05
とても話しやすく、気さくな方でした。わからないとこがあると、ヒントを出してくれたり、ゆっくり言い直してくれます。簡単なことでも、できるとほめてくれて、自信がつきました!間違えているところも丁寧に指摘してくれます。
Marina
Sex 23/02/2024 12:10
フリートーキングの際に私が答えると、そこからさらに質問をしてくれて話をふくらましてくれた印象が強く、話やすかったです。
先生自身のお話もあり、とても楽しませていただきました。
また予約したいです。
先生自身のお話もあり、とても楽しませていただきました。
また予約したいです。
Yuko
Dom 11/02/2024 07:29
10歳の息子がこの先生が大好きです😁
たくさんほめてくれて楽しいみたいです❤️
たくさんほめてくれて楽しいみたいです❤️
Sawa
Sex 09/02/2024 21:32
小1女子が受講。
発音が綺麗でゆっくり話してくれ、子どもの対応もよかったです。
また受講させたいです。
発音が綺麗でゆっくり話してくれ、子どもの対応もよかったです。
また受講させたいです。
Rikako
Qui 09/05/2024 04:29
とってもほめてくれます♪優しい先生でした♪また受けたいです。
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
