Depoimentos
Miharu
Seg 15/04/2024 20:33
フリートークがめちゃくちゃ楽しかったです!とても明るい先生で、自分が話してる最中で表現できない言葉があって話すのがつっかえちゃっても自分で調べてうまく表現するまで待ってくれます。
Anônimo
Sáb 13/04/2024 09:32
優しくて発音もきれいでした。日本語も少しできるようで、わからない単語がでた時は日本語でヒントを出してくれました。
Tomoya
Ter 15/10/2024 20:30
評判通りすごくいい先生。時間を超えてもやり切ってくれました。
笑顔が素敵なフレンドリーでとてもいい先生
笑顔が素敵なフレンドリーでとてもいい先生
Saki
Sex 05/04/2024 23:10
ちょっと話すのが遅すぎて、次何を言ったらいいのか分かりませんでした。先生の言うところなどをかなり待っても言わないので、私が言うところを言ったら、急に先生が言うところを言ったり、いつ言ったらいいのか分かりませんでした。それに、授業時間が終わったのに、かなり授業をしています。あまりお勧めしません。
紀枝
Seg 01/04/2024 11:40
Thank you
Anônimo
Dom 31/03/2024 10:28
すごく明るくていい先生でした!とても分かりやすかったです!
Yohei
Dom 31/03/2024 06:38
とても明るく親しみの持てる先生です。
Kotaro
Qui 28/03/2024 05:59
絶対に受けた方がいいと思います!!思いやりがあって、話すスピードもっと遅くしたほうが良い?とか、わからないところある?と教えてくれました!また、日本語で教えてくれる時もあり、Ummとなってしまった時もフォローしてくれます!
なので星5つです!お気に入り登録もさせていただきました!
なので星5つです!お気に入り登録もさせていただきました!
Sam
Seg 18/03/2024 04:04
She is the best teacher. She is bright, fun, and speaks very clearly. Definitely recommended for you.
Mylie
Sáb 16/03/2024 11:07
とても優しくて明るい先生でした。教材だけでなく、いろいろなフリートークも交えてくれました。
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
