Depoimentos
Haruta
Sex 16/08/2024 22:49
日本語でしゃべってくれるので、
とっても優しい先生です。💕💕👍👍👍✨️✨️😍😍☺️⁉️🌞
とっても優しい先生です。💕💕👍👍👍✨️✨️😍😍☺️⁉️🌞
Kazuma
Qui 15/08/2024 09:59
説明がとても丁寧。書きながら教えてくれるから絶対にわかる。
Suzuka
Qua 14/08/2024 08:49
このせんせいは、1ばんすばらしかったです
やさしかったです。
☺️🥰🥳🐕⭐️🏆🎉❤️🧡💛💚💙💜🖤💮💯♥️
やさしかったです。
☺️🥰🥳🐕⭐️🏆🎉❤️🧡💛💚💙💜🖤💮💯♥️
Haruto
Ter 06/08/2024 06:58
日本語を使ってくれて、言っていることがよく分かりました。
Anônimo
Sáb 06/07/2024 07:32
とても優しい先生です☺️
発音が違うと一緒に言い直してくれました😊
わからなかったところを
2回言ってくれてありがたかったです
9歳です
発音が違うと一緒に言い直してくれました😊
わからなかったところを
2回言ってくれてありがたかったです
9歳です
Nanami
Dom 18/05/2025 00:23
とても楽しい先生でした。アタマガイイといわれてとてもうれしかったです。
発音もていねいにおしえてくださいました。こんないい先生におしえてもらえ
私は、こうえいです。もうなんといったらいいのかわからないぐらいとてもいい先生です。うけたほうたほうがいいです。また、受けたいです。
発音もていねいにおしえてくださいました。こんないい先生におしえてもらえ
私は、こうえいです。もうなんといったらいいのかわからないぐらいとてもいい先生です。うけたほうたほうがいいです。また、受けたいです。
Aoshi
Qua 26/06/2024 10:00
とても楽しくレッスンができました。フリートークも楽しくできました。💯💯💯💯💯🈵🈵🈵🈵🈵🈵🥳🥳🥳🙃😋😋🤭😁😁😁☺️😆😆😂😂💖😏😏😙😙😍😍🤩🤩😀😄😄🥹🥹😀😀🤪🤪😇😇😃😃🙂😎😎😴😴🤣😊😝😉😉🤗⭐️⭐️
Anna
Qua 26/06/2024 08:06
私が答えを言えない時ヒントを教えてくれました❕
とても分かりやすかったです(^-^;
とても分かりやすかったです(^-^;
菜乃葉🎀💒
Seg 24/06/2024 08:28
とてもとても優しい先生です♪
和奏
和奏
わかにゃん
Qua 19/06/2024 06:39
Cheyenne先生は、日本語とくい 可愛くて優しいし笑顔できれいな先生でーす✨
「君は、頭がいいね👍」「君の街はステキだね✨」などの事を言ってくれました!
とても嬉しかったです😄
🌟和花🪻
「君は、頭がいいね👍」「君の街はステキだね✨」などの事を言ってくれました!
とても嬉しかったです😄
🌟和花🪻
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
