Depoimentos
Nanami
Sex 29/11/2024 11:58
発音も愛想も良くて最高でした
Anônimo
Qua 20/11/2024 10:10
最初は緊張していたけど、とても優しく笑顔でレッスンしてくれたので安心しました☆
口コミ通りのとてもよい先生でした☆
わからないときはこっそりと日本語でヒントをくれました。
小さい子供にもとってもオススメです!
口コミ通りのとてもよい先生でした☆
わからないときはこっそりと日本語でヒントをくれました。
小さい子供にもとってもオススメです!
Momoka
Seg 18/08/2025 21:29
この先生はあんまりです。
前は名前をおぼ得てくれたのに忘れていました。
あとチャットに送ってくれたのを消されてみることができませんでした。
でも発音はいいです。
前は名前をおぼ得てくれたのに忘れていました。
あとチャットに送ってくれたのを消されてみることができませんでした。
でも発音はいいです。
Kay
Qua 06/11/2024 20:01
初めて受講しました。Cheyenne先生の発音はとても綺麗で聞き取りやすいです。また、生徒を盛り上げて盛り上げてどんどん話しをさせてくれます。ありがとうございました。
Mao
Seg 04/11/2024 12:18
今日初めてCheyenne先生とのレッスンを予約しました。
ずっと笑顔で明るくて優しそうな声で、フレンドリーな先生でした☺️
「あなたの発音いいね👍」「あなたの発音大好き♡」と褒めてくれて、とても嬉しかったです!
また細かく発音を直してくださったり、ちょっとした豆知識も教えてくださったため、勉強にもなりました!
今までレッスンした先生の中で一番良かった先生です✨
次回もCheyenne先生のレッスンを予約したいと思います👍
ずっと笑顔で明るくて優しそうな声で、フレンドリーな先生でした☺️
「あなたの発音いいね👍」「あなたの発音大好き♡」と褒めてくれて、とても嬉しかったです!
また細かく発音を直してくださったり、ちょっとした豆知識も教えてくださったため、勉強にもなりました!
今までレッスンした先生の中で一番良かった先生です✨
次回もCheyenne先生のレッスンを予約したいと思います👍
Nozomi
Qui 31/10/2024 10:06
小学生の英会話3
小学5年の超恥ずかしがりやの娘が受講しました。
🌸明るくてフレンドリー
🌸こちらの様子をみて、分かりいやすい速度で話してくれる
🌸質問の内容が分からず固まっていると、内緒話をするような身振りで日本語で教えてくれる
🌸一つ一つ相づちを打ってくれる
今日の内容が友だちを紹介するレッスンで、実際に先生の友だちの写真をスマホで見せてくれ、娘も楽しくレッスンを受けていた。
タイミングがあえば、是非次もレッスンを受けたいです。
小学5年の超恥ずかしがりやの娘が受講しました。
🌸明るくてフレンドリー
🌸こちらの様子をみて、分かりいやすい速度で話してくれる
🌸質問の内容が分からず固まっていると、内緒話をするような身振りで日本語で教えてくれる
🌸一つ一つ相づちを打ってくれる
今日の内容が友だちを紹介するレッスンで、実際に先生の友だちの写真をスマホで見せてくれ、娘も楽しくレッスンを受けていた。
タイミングがあえば、是非次もレッスンを受けたいです。
Anne
Seg 21/10/2024 08:52
人見知りがひどくインターに通っているのに話さないので、自信をつけたく初めてで先生のクラスを選びました。
とても明るく楽しい先生で、人見知りの我が子もまだ声は小さいですが楽しそうにクラスを受けれました!人見知り子なので、また先生のクラスを受けます☻
とても明るく楽しい先生で、人見知りの我が子もまだ声は小さいですが楽しそうにクラスを受けれました!人見知り子なので、また先生のクラスを受けます☻
Miku
Qua 09/10/2024 07:49
トークも楽しいし、とても良い先生です!!
Ayaka
Seg 09/09/2024 09:11
人見知りで初めての先生の時は緊張してしまう娘なんですが、レッスンが終わった後、この先生がいい!またとる!と言っていて、隣で聞いていてもすごく楽しくレッスンをされる良い先生なのがわかります☺️
Anônimo
Qua 04/09/2024 08:34
チャットもわからない時日本語で打ってくれるから嬉しかったです!!
悩んでたら待ってくれるし、優しいし、笑顔たくさん!!!!
また受けたいです〜
余談ですが先生と話してたら腹痛も忘れるくらい楽しかったです笑🫶
悩んでたら待ってくれるし、優しいし、笑顔たくさん!!!!
また受けたいです〜
余談ですが先生と話してたら腹痛も忘れるくらい楽しかったです笑🫶
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
