Comece agora mesmo! Teste Grátis

Cherub

369
70
Depoimentos
50avaliações
Reviews marcados como privados não são mostrados
Yuya
Dom 24/08/2025 08:58
少し何回か聞き返すことが多くなっていて少しなんで聞こえていないのとかと思い少し気が重くなったことがあったけど後半はしっかりやってくれました。質問はあると何回も聞いてくるのでフリートークにおすすめです(●'◡'●)(❁´◡`❁)(❁´◡`❁)(❁´◡`❁)o(*^@^*)oo(*^@^*)o
Anônimo
Sáb 09/08/2025 09:26
やさしいかった🥰😘
Anônimo
Qua 06/08/2025 07:28
.やさしくてわかりやすいせんせいです。

小学校2年生です。
Rino
Dom 03/08/2025 21:06
Cherub先生はとってもいい先生でした
😉ずっと笑顔
😉優しく教えてくれる
などなどもっと他にもあります
悪いところなんて一つもありませんでした




             新小5女子
Sana
Sex 29/05/2026 23:27
Cherub先生は、ずっと笑顔で、いて下さいました😊うれしかったです。いつも笑顔でレッスンを受けたい人には、オススメします。che yob 先生ありがとうございました😊❤️お気に入りに登録しました。それぐらいいい先生でした。ありがとうございました。💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️💞💞💞💞💞💞💞💞💞💞💞💞🌺🌷💐🌺🌷💐🌺🌷💐🌺🌷🌷💐💐💐💐💐💐💐💐💐💐💐💐🌻🍔🍕☕️🧁🍎🍇🍫🍰🎂🍓🍉🍊🥎🏀🎁☃️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️




小学4年女子😉
Mirei
Ter 29/07/2025 10:23
すごい良い先生です😍
良いところは、とても笑顔で発音が美しいところや、間違えた時に笑顔で教えてくださるところなどたくさんあります!
ぜひ皆さんも受けてみてください!
私も近いうちにまた受けたいです🌟


中学女子😉
Anônimo
Seg 28/07/2025 10:28
とてもよかったです
まちがえてもわかりやすくおしえてくれました。
わたしはこの先生をおすすめします。 
Sakiho
Sex 01/08/2025 21:26
時間もぴったりで、楽しみやすくてちょっと黙ってても、はじめの部分とかだけ言ってくれたりしてとても良い先生だと思いました
Takuto
Dom 27/07/2025 06:57
単語を間違えたときに、何度も教えてくれたので、良かったです。
Kay
Qua 16/07/2025 20:28
Cherub先生のクラスをはじめて受けました。開始時刻より前に入室され、生徒を待たせることなかった時点で、とても好感度が高いです。また、多くのフィードバックとアドバイスを頂きました。また次回も宜しくお願い致します。
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão